ここから本文です

書庫全体表示

福島犬!保護情報

イメージ 1
保護場所 富岡町小浜字中央262番地商店街付近
ゴールデンミックスメス首輪赤6〜8才位。
 
飼い主さん見つかりました!

イメージ 2
保護場所 楢葉郡なみえ町大字いくせん橋路上付近。
左 中型メス毛色白黒茶6〜8才位首輪赤 飼い主さん見つかりました!
 
右 中型オス毛色白茶8〜10才位首輪無し

イメージ 3
写真中央 メスゴールデン10才以上首輪皮茶色
保護場所 双葉郡楢葉町大字山田岡字 道の駅ならは付近。 
 
写真中央上 中型ミックス毛色白茶オス2〜3才位首輪青 黄色の蚤とり
保護場所 富岡町小浜字中央262番地商店街付近。

イメージ 4
保護場所 富岡町小浜519番地付近路上。
ダックスメス 体重4キロ位7〜10才位首輪無し

イメージ 5
写真左 ラブメス青首輪8才位
保護場所 広野町正木内ヤマザキデイリーストア付近。
 
写真中央白茶は2枚目の子
 
写真右上は一枚目の子
 
写真右下 白茶中型オス首輪皮青2才位
保護場所 南相馬市原町付近 遠くから来た可能性あり。

イメージ 6
保護場所 富岡町小浜字中央262番地商店街付近
小型豆柴系ミックス首輪無しメス3〜6才位。
飼い主さん見つかりました!
 
 
KDP松崎 046−887−0299
以上 情報お待ちしております。

この記事に

  • 顔アイコン

    こんばんは。
    Googleさんのアニマル・ファインダーに、わんちゃん登録のお手伝いさせていただきます。 削除

    [ ちゃちゃ ]

    2011/4/15(金) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    一枚目の写真なんとも言えないね(^O^)
    同じ空、太陽をどんな気持ちで見ているかと思うと苦しくなるね。

    現地にはなかなか行く事ができないけど、自分の出来る限りの事したいとしたいと思っています。
    菊池くんも、無理しないで頑張って下さいね。
    菊池くんあってのお山なんだから(^_-)
    何かあったら言ってくださいね。 削除

    [ うんちゃん ]

    2011/4/16(土) 午後 2:47

    返信する
  • 顔アイコン

    ソラ様
    ご好意ありがとうございます。
    よろしくお願い致します。
    何回か現地の飼い主さんから連絡頂いているのですが
    まだ 当たりません。なんとか見つけたいです。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/16(土) 午後 5:21

    返信する
  • 顔アイコン

    はんべ様
    こんにちは。
    お世話になっております。
    ご紹介感謝いたします。お山に是非会いに来てあげてください。
    喜ぶとおもいます。ありがとうございました。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/16(土) 午後 5:24

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃちゃ様
    誠にありがとうございます。
    これからもよろしくお願い致します。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/16(土) 午後 5:27

    返信する
  • 顔アイコン

    うんちゃん
    こんにちは!この前はありがとうございました。
    現地ははっきり言って色々危ないです。現地の方は毎日
    危険と戦っていると思います。うんちゃんもお体気を付けてくださいね。いつもありがとう! ございます。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/16(土) 午後 5:38

    返信する
  • 顔アイコン

    まだ紹介していないのに、すでに転載始まっておりますが、写真が見えませんね。もしもそちらで入力進めておられるのであれば、ブログのURLではなく、PCに一度ダウンロードしていた方がよさそうです。もし何かありましたらゲスブにご連絡下さい。今入力マニュアル作っています。もうすぐ発表します!

    [ Tanyan ]

    2011/4/16(土) 午後 10:06

    返信する
  • 顔アイコン

    Tanyan様
    ありがとうございます。
    やってみます。
    さっきゴールデンの子にコメント入れました。
    残念です。お世話になります。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/16(土) 午後 11:56

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは。
    写真ですが、こちらでは写真を取り込むことができず、ULRを載せさせていただきました。誠に申し訳ありません。
    一度削除したほうが良いですよね?その際、写真をダウンロードするのはブロックされているので、そちらで登録お願いできますか?
    お手数おかけして申し訳ありません。 削除

    [ ちゃちゃ ]

    2011/4/17(日) 午後 5:36

    返信する
  • 顔アイコン

    えーーー!?一番上のゴールデンと、一番下の豆柴mix、ウチの実家のコにそっくりです!!!涙が出ます…。
    みんなで元気に走っている写真の、真ん中ゴールデンと、小型軍団にも発見できました!!!

    避難中の両親に確認をとって(私はもう長いこと離れて暮らしており、特徴をの把握が不十分なため…)、お電話させていただきます!!! 削除

    [ のびこ ]

    2011/4/17(日) 午後 8:21

    返信する
  • 顔アイコン

    のびこ様
    ご連絡ありがとうございます。
    ご実家はどのあたりですか?ゴールデンと柴ミックスはピッタリと
    一緒にいました。ご連絡お待ちしております。
    046−887−0299まで。
    宜しくお願い致します。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/17(日) 午後 8:43

    返信する
  • 顔アイコン

    ちゃちゃ様
    お世話になっております。
    今日夜に登録させて頂きます。
    ありがとうございます。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/17(日) 午後 8:44

    返信する
  • 顔アイコン

    mayuさま、
    被災地の保護犬の飼い主様が見付かって良かったですね。
    しかも2匹一緒に。。。
    あの状況で、犬もばらばらにならない様に、
    一緒にいる子を連れて来てあげている優しさにも
    深さを感じます。
    今は、大切な電話を待っている時、
    生でお話したい気持ちを抑えて、こちらから失礼します。 削除

    [ cesaraono ]

    2011/4/17(日) 午後 10:37

    返信する
  • 顔アイコン

    先ほどはご丁寧にお話ししていただき、ありがとうございました。
    本当に感謝しております!!
    ずっと気がかりだったので、とても嬉しいニュースとなりました。
    連れて避難出来なくて…と、父も夜になるとよく泣いていました。
    他に飼っていたコ達も、まだ実家の庭で走り回っているそうで…。
    いろいろなボランティアの方が、餌を与えてくれているのですね。

    菊池さん、松崎さんをはじめ、こういった活動をされている方に尊敬&感謝の気持ちでいっぱいです。 削除

    [ のびこ ]

    2011/4/17(日) 午後 11:41

    返信する
  • 顔アイコン

    わ〜!!見つかったんですか?!
    よかったぁ!!!
    すごく嬉しいですね!!
    涙出ちゃいました・・
    ご苦労が報われましたね!

    のびこさん、本当にかわいい子たちですね!
    ゴールデンちゃんの笑顔にやれてしまっていた私です♪ 削除

    [ はんべ ]

    2011/4/18(月) 午前 2:49

    返信する
  • 顔アイコン

    はんべ様
    そーなんです。
    本当にうれしいです。

    連れてきてよかったと初めて実感できました。
    皆様のご協力に感謝です。
    ありがとうございました。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/19(火) 午前 6:31

    返信する
  • 顔アイコン

    のびこ様
    現地から朝早く何度もお電話失礼致しました。
    それにしても福島は本当に良い所ですね。
    早く原発の問題が解決して素敵な場所で住民の方達が
    生活を再開できるといいなとおもいます。
    何処を走っていても住みたいな!とおもいました。

    お家はヤギさんが守っていましたよ!
    又ご連絡お待ちしています。

    [ リス リス GOーGOー ]

    2011/4/19(火) 午前 6:40

    返信する
  • 顔アイコン

    cesaraono さま

    いつも何から何までお世話になっております!
    先日もラミネーターをどうもありがとうございました!

    被災地の方からぽつぽつと連絡が来るようになりました。
    皆様必死の思いで探していらっしゃいます。
    探している犬とは違うと伝えるのが心苦しいです。
    とりあえず2匹ですが、飼い主様と連絡が取れて良かったです!

    わざわざコメントでご連絡くださいまして
    お気遣いありがとうございました!

    [ coc*o*_1110 ]

    2011/4/19(火) 午前 8:10

    返信する
  • 顔アイコン

    本当に本当に、ありがとうございます。
    なんだか、とっても失礼なことしてしまって・・・ごめんなさい。
    ヤギ達の連絡待ちです・・・
    連絡が入ったらすぐにお電話させていただきます。

    双葉郡も過疎化で若い人が少ないので・・・だいたいの飼い主さんが、
    ネットを使うということが、お得意ではない可能性があり・・・

    富岡で保護されたコ達も、ほとんどが知ってるお宅のワンちゃんかと思うのですが・・・私ではわからず・・・。
    ですので、私、窓口させていただきます!
    避難中でネットが無くても、電話は出来ますしね!

    だいたいの飼い主さんが、気持ちを落ち着かせるために、
    無理やりに諦めていると思うんです・・・
    私もそうでした・・・1ヶ月も経っちゃた・・・と。

    でも、生きていたー!!!涙。
    この事実は本当に嬉しいし、
    置いてきてしまったという罪悪感から、開放されるような・・・。

    本当に危険な地域なのに、ありがとうございます!!!

    はんべ様も、
    ありがとうございますー!!! 削除

    [ のびこ ]

    2011/4/19(火) 午後 2:22

    返信する
  • 顔アイコン

    のぶちゃん!洋美だよ!良かったね!うちのこも保護して貰ったよ!
    辛いことも起きたけど、信じるこころは何にも負けないんだね。 削除

    [ 洋美 ]

    2011/4/20(水) 午前 0:11

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事