ばれの飲み歩き日記

久しぶりにアップ。40分ぐらいかかるな。

最新記事

すべて表示

今年は三鷹市の初級登山教室に参加しています。 そして、先日実習として奥多摩の高水三山に行ってきました。 高水三山は、高水山、岩茸石山、惣岳山の総称、人気のハイキングコース。 一番眺めの良い岩茸石山踏破。 教室が終わった後は、同じ ...すべて表示すべて表示

そば 囲み家@三鷹

2013/1/31(木) 午後 11:38

以前は普通のお蕎麦屋さんだったお店が、ちょっとおしゃれに改装して、店名も変わっていたので、 呑みに行ってみました。 三鷹南口、いずみ通り沿いにある囲み家です。 店内はテーブル席のみですが、靴を脱いで上がります。 お酒メニュ ...すべて表示すべて表示

居酒屋 みかづき酒房@吉祥寺

2012/12/6(木) 午後 9:06

twitterのみかづき行きたーいつぶやきで集合した7人で吉祥寺でおいしいと評判のみかづき酒房に行ってきました。 メンツは幹事のえびぞーさん、いなしょーくん、どりさん、りーさん、み。さん、せんせー、そしてわたし。 こちらが入口。右 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事