最新記事

すべて表示

4年に一度の・・・・・

もう昨日になりましたが、2月29日。そう、うるう年でしたね。 思えば4年前の今頃 ママは陣痛に襲われていました。 パパは「29日に産まれたら4年に一度の誕生日じゃん!」 なんてくだらないことを考えていました。 ...すべて表示すべて表示

来た!

2008/2/29(金) 午前 0:22

シーズンチケットが来ました! 去年と比べて、チケットのデザインも凝っています! 価格が上がった分それくらいはしていただかないと・・・ いよいよ開幕モード入ります!

3月9日 その2

2008/2/26(火) 午後 11:53

3月9日はパパが待ち焦がれたもうひとつの開幕! 大宮アルディージャ VS アルビレックス新潟 NACK5スタジアムにて16時キックオフ! 今年は残留争いなんて巻き込まれずに、出来るだけ多くの勝ち試合を見たいです。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事