ここから本文です
VAMP.って・・・お前かっ!
出品】・神奈川金沢八景→エコバッグ ・東京江古田→竜貸出中/練馬→~6/29干支展/高円寺6/4~6/15天使と悪魔展】

書庫VAMP.の生き様かっ!

すべて表示

ご挨拶遅くなりましたが

5/14(土)のDESIGN FESTA vol.43

5/28(土)のヨコハマハンドメイドマルシェ2016(私はお手伝い!)

お疲れ様でした!.。★・+゚


来てくださった皆々様

応援してくださった皆々様

お会いできたアーティストの皆々様に

そしてシーグラスワークショップのお手伝いさせていただきましたWAVE TALEさん.。★・+゚

改めて ありがとうございます!

(゚_゚*★(_ _*★.。♥・+゚


イメージ 1


常連様の笑顔に励まされながら乗り切った!いつもいつも駆けつけてくださって!.。♥・+゚

アクセサリーホルダー気にしてくださるお客様もいてありがたいお言葉感激でした!

イメージ 2


横から穂さんの呪文が…!(笑)穂さん大好きだ!(★≧艸≦)笑))
ありがとうありがとう.。★・+゚

そしてビックリ!pixiv見て来てくださったお客様!!

お友達さんも呼んでくださり本当に幸せいっぱい貰いましたー.。★・+゚

忙しい中遊びにきてくださったアーティスト様!お会いできてほんとに嬉しかったです!!

゚☆+。.ヽ★≧▽≦)ノ。・+゚

そして私のイラストTシャツ着て売り子してくれた友人には毎回毎回感謝伝え切れません.。★・+゚

私よりしっかりしていてくれる頼もしい友人♪(★*´`*)ゞ支えがあってできることたくさんなのです!

本当にありがとう.。★・+゚


この月は新しい方向へ

その分岐点



5月のデザインフェスタ…今回初めて単独参戦を決意

というのも目標があったからで(*´`*★)


「遠くにいる大好きなアーティスト様の作品を自分のブースから皆様に届けたい」


出展代だとか搬入搬出だとか

今まで単独だと厳しいと考えて

半分を自分の大好きなアーティスト様達に呼び掛けてお願いさせていただいておりました

でもこのスペースでは人様の作品を並べる余裕はないし(単独でも並べきれなかった…)

準備や制作も自分の自由にはいかない中で事務処理の時間とか諸々考えても

今のままでは人様の作品を預かる・展示後の棚卸し・売上管理とかそういう余裕がない環境なので

思い切って単独でその感覚に早く慣れて

改善できる部分をもっと見つけていこうと決めました

余裕ない奴に作品預けるなんて絶対嫌だもん(^^;★安心して託していただけるような自分になります



今回の結果は…

いざ単独参戦して自分だけなら大丈夫でも

取り扱う範囲広がったらそうはいかないなって実は打ちのめされたデザフェス…(ノn`。★)グスン

ほんとにグダグダだった裏で…

てことで環境改善はまだ続いてて!

ぼっちテントがサイズ合わなくて買えなかったのでー!最近コツコツ自作のミニ要塞造ってるぞ!!

これで皆寝ててもお仕事できる…!

同時進行で受託のお勉強は全然してなかったので仕訳とか簿記のお勉強ももう一度…!…φ(。。;★

年末地域の申告相談会とか一般に青色申告指導やってるとこにも資金許せばまた参加したいので!

こういう機会を前に今後の取引とか発生しそうな新しいこと覚えていかなくちゃなーと;

改めて勉強し直しています!Σo(^^*★o

頭と要領はこの通りなので;時間はかかると思いますが!コツコツ進めています…!!

最近覚えること多すぎて覚えたら違うの忘れてるの何とかならんか…;;;(´`;ゞ★;;;



ま!ひたすら取り組むのみなので!

今の目標は自信を持って「作品をうちのブースに置かせてください!」と頼むこと!

お待たせしてごめんなさい

それでもそれでも待っててもらえるといいな…(´人`*★)と願いつつ…



もちろんだからって自分の作品作らないわけじゃないですよ.。★・+゚


イベント参加増やせなくなっとるけど

今まで応募してた大型イベントは継続して応募します!

新しいことにも挑戦していきます!

オー((p(★*゚ニ゚*★)9))ーッ!

まあこれは通常の日記として書きますので見てね!長くなるんでねー(笑)

次はマグカップとメガネ拭き(ファイバークロス)発注しまーす!



そしてこの月は豪華!

5月末はヨコハマハンドメイドマルシェでした!

パシフィコ横浜デザフェスより歩きやすい(笑)地元ラヴ!!

《-(´=`*★─)-三.。・+゚♥。・+゚.。♥・+゚


えー…

自他共に認める不器用が←

果敢に挑んだお手伝い二年目も結局終始パニクってた気がするけど

何より使ったことないパーツにあたふたして講師さんのお仕事増やすダメっぷり発揮!!

アーーノ(゚ニ゚;★ヽーーッ!!

お客様のほがダントツ器用という!!(笑)

昨年は絶対足手まといだったよーと帰ってからの反省がすごかったのでっ…


VAMP.去年の今頃の図


\   顔面埋めるほどの   /
\\土下座ぁああぁあぁっ!!//
\\\          ///
\\\\ ゚。._( _ ∠)_  ////


そんな私が

今年もこうして声を掛けてもらえたのが嬉しかった…!本当にビックリしたけどめっちゃ嬉しかったっ!!

たくさん感謝ですっ(*´艸`*★).。♥・+゚

ワークショップも満員御礼.。★・+゚

自分達で完成させたシーグラスのイヤリングを

皆様が目をキラキラさせながら耳元にあてがっていて

楽しんでくださっているその様子を見ていると自然と頬が緩みますなー(*´`*★).。★・+゚

今頃は皆様のコーデにシーグラスが花を添えているのだろうと思うと嬉しいです♪

ワークショップご応募ありがとうございました★


今後もたくさんご出展イベント控えているWAVE TALEさん!

今回ワークショップ応募間に合わなかったー!!というお客様は

横浜の東急ハンズでもワークショップされていることがあるので

ぜひ今後の情報チェックしてみてくださいね!(((o(★*´V`*★)o))).。★・+゚


WAVE TALEさんの今後の出展スケジュール♪
http://wavetale.yu-nagi.com/


いつもデザフェス応募するから同じ月に他イベ出れないので!

これがきっかけでなかなかお会いできないアーティスト様や作品に会いに行けるのも至福でした♪

Everlasting Flowerの穂さんとは運命感じるレベルでがっちり目が合ってドキドキしちゃったり(笑)

はじめましてのアーティスト様とご挨拶させていただけたり.。★・+゚ 

大好きな薔薇に出会えたり.。★・+゚

入部したてのどーなつ部のブースでネコちゃんいただいたり.。★・+゚

まさかのHYDEさん盛り上がりポイントに!!!!★❤ニ❤★!!!!てなったり.。★・+゚

なによりうみてんで感動しっぱなしのアーティスト様と作品たちにたくさん出会えて!

大好きなアパレルブランドs-ditsのそーやさんも声掛けてくださって一日めっちゃ楽しかったー.。★・+゚



なんだかんだで結局今回は最後時間なくて走る走る!(笑)

《└(゚=゚;★┐三┌★;゚=゚)┘》

YHM巡りのお迎え品レポートはゆっくり書きます!

過去レポから順次なのでだいぶ気長に待っててねー(^▽^;★)

イメージ 3



5月お疲れ様でした!.。★・+゚

今月は既に始まってます!

・6/1(水)~6/29(水) 干支展「申」
会場は東京都の練馬にあるアートカフェMARIMO caf'e 65
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/20932146.html

告知】6/4(土)~6/15(水)「Badge 〜2週間だけの雑貨展〜 天使と悪魔編 」
会場は東京都の高円寺にあるポタリーカフェ ぽたかふぇ。
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/20811338.html

7/18(月祝日)CraftZoo 〜手作りいきもの雑貨の仲間たち〜4も控えています!お楽しみに.。★・+゚





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★
こちらもよろしくね☆⌒(^v゜★)
★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

★VAMP.
・pixiv(イラスト)
http://www.pixiv.net/member.php?id=1050192
・写真部(写真/壁紙)
http://www.kabegami.com/shashin-bu/C00301/show/id/45032
・mixi(mixiフォトに写真部にて公開していないフォト有)

★vampdotinthebox
・Twitter→http://twitter.com/vampdotinthebox
・Sumally→http://sumally.com/vampdotinthebox
・cameran
・Antenna

★VAMP.in the BOX!★絵と雑貨なアートボックス★(販売作品紹介)
http://ameblo.jp/vampdotinthebox/

★MyLiFE+(ご掲載感謝!)
http://www.mylifeplus.net/people/vamp.html

★フリル服のお店リフル-東京下北沢(ご掲載感謝!)
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/18477506.html

★雑貨屋ふたばねこ-東京江古田(ドラゴン名刺什器貸出中!いつでもご覧ください!)
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/17932662.html

★Creema(作品展示※販売一時終了しました!)
http://www.creema.jp/creator/2602

.。・+゚.。★・+゚販売中.。・+゚.。★・+゚

★アートカフェ MARIMO caf'e 65
東京練馬弁天通りのギャラリーカフェ(ハンドメイド雑貨販売)
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/16154505.html

★Heavenly Blue
神奈川 金沢八景駅より歩いてすぐのセレクトショップ(原画エコバッグ販売)
http://blogs.yahoo.co.jp/vampdozzz/19247446.html


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

イラストレーターVAMP.へのアクセスはこちら♪

http://ameblo.jp/vampdotinthebox/entry-10785962336.html

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★



愛くるしさにちょっとの毒を♪

手描きゴシックパンク★イラストレーター VAMP.でした★*´`*)

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 明日(6/25土)練馬に猿の原画3WAY...

    2016/6/25(土) 午前 0:00

    お待たせしましたー!!(´=`;★)))))) 私のミスで作れなかった干支展ストラップ!! 本日開けられたのでギリギリまで作業!2点とオマケの1点 計3点の原画3WAYストラップ明日というかもう今日だ! ...すべて表示すべて表示

  • 熊本地震災害義援金のご報告

    2016/6/19(日) 午後 6:19

    公約しておりました募金の報告を遅ればせながらここに記載させていただきます。 震災直後のイベント売上の20%と同額をポケットマネーから募金させていただくとすでに予告しておりましたが、 2016年5月28日(土)付けで 8, ...すべて表示すべて表示

  • 今回デザフェスにてうちのエリマキ!モドキとコラボレーションさせてくれた 折河春希さんのウサギのホライゾンちゃん♪ 春希さんサイドのほうでアニメとかありそうなんて嬉しいお言葉があったらしく★ この時既にメイキング ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事