ここから本文です
Vampire吸様の戦生活
戦国IXAのワールド17〜24北条家にて婚活中

書庫全体表示

スナックゆう編

あ〜やっとたった今テスト対策が終わりました!!!
 
でもね・・・明日の授業の準備があるんだ・・・今日は寝られないね・・・
 
さて、記憶に残っているうちに。
 
実は、足利家に攻め込む前、一通の書状が来ていたのです。
 
要約すると、私と遊びませんか?
 
そんなこと言われて逝かないわけにはいきません!!
 
ってことでVSよっしーが終わったのちに早速向かいます。
 
ではその一部始終も・・・
 
陣名でおかしなこと言ってますが気にしないように(笑)
 
イメージ 1
イメージ 2
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
イメージ 14
イメージ 3
イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
 
 
もう無理です!!!
 
兵がいない!!!
 
って言うよりも・・・武将がいない・・・全部負傷した〜〜〜
 
いつかのように途中からなんか限界まで引くに引けなくなるМな体質が・・・病気だww
 
しかしそんな気分もゆうさんへの最後特攻の報告書を良く見てください!!!
 
お洒落なメッセージが見えるじゃないですか!!
 
何かわかりました?
 
ゆうさんの兵器777。
 
う〜んお洒落だ。
 
これははやらせないとね♪
 
そして、
 
お返しに2回ほど攻撃をいただき・・・
 
イメージ 7
イメージ 8
 
つかの間のデート気分を味わい・・・
 
いや・・・○ったくりバーか(笑)
 
一日目が終了
 
ただし、この時点でほとんど兵がいなくなりました(涙)
 
さて・・・明日は爺様か・・・

この記事に

  • 顔アイコン

    吸様 こんばんわ(*゚∀゚*)
    すてきな攻撃ありがとうございましたm(__)m
    とても楽しかったです♪
    2日目夜にもう少しお礼をしようと思ってたのですが、
    兵不足でお礼出来なくて、ごめんなさいm(_ _)m
    陸奥でのアロエさん、妙蓮寺さんへの攻撃時に沢山溶かしてしまった
    事や2日目の日中のIN時に沢山の兵を溶かしてしまい、一桁しか兵が
    いなかったので無理でした[+д+]/
    またお会いできることを楽しみにしております♪

    ps Liuさんからの出城防衛前の出来事は秘密ですね( ´艸`) 削除

    [ ○ったくりのYUU ]

    2013/5/17(金) 午前 0:21

    返信する
  • 顔アイコン

    ゆうさん
    どうもです^^
    イエイエお礼なんて・・・
    楽しかったからOKです。
    また遊びましょうね♪
    ps秘密なんて・・・エッチww

    [ Vampire吸様 ]

    2013/5/17(金) 午前 0:36

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事