ここから本文です
Vampire吸様の戦生活
戦国IXAのワールド17〜24北条家にて婚活中

書庫全体表示

さて、2日目の夜にイン!!
 
しかし何度も言っていますがすでに兵が乏しい状況・・・
 
う〜んどうしよっかな〜
 
とりあえず、前戦遊んでいただいたBAIENさんにちらっと挨拶♪
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 2
 
さてと・・・
 
逝くかね・・・
 
 
を真横で見ていて、すでに兵も尽きかけてあんな攻撃は無理ですが・・・
 
なんとか現状の精一杯をぶつけてみます。
 
では・・・
 
イメージ 6
イメージ 7
イメージ 8
イメージ 9
イメージ 10
イメージ 11
イメージ 12
イメージ 13
 
最後に流行の777攻撃を入れて(笑)
 
これが精一杯です。
 
完膚なきまでに叩きのめしてくれてありがとう!!爺様
 
 
 
おまけ
 
イメージ 3
 
よっしーの所に早速流行の777攻撃を兄さんと二人で合作♪
 
しかも2人ともヘンテコスキル発動するとは・・・
 
僕たち持ってるね♪
 
さらにおまけ
 
合戦の最後に百鬼さんの盟主:ばんぶーさんの居城ボンビーキャッスルに一太刀!!
 
兄さんと2人で突っ込みました!!
 
イメージ 4
 
報告書に載れず・・・(涙)
 
 
最後のおまけ
 
さっきの攻撃を最後に仕事場を出て帰宅しました。
 
そして帰宅後にスマホから確認のインをすると・・・
 
イメージ 5
 
 
なんじゃこりゃ〜
 
出城にLiuさんが突っ込んできていました。
 
これ騎鉄があまりいなかったので雑賀衆メインらしいのですが・・・
 
フル騎鉄なら貫けたかな?だって・・・怖い

この記事に

  • 顔アイコン

    今回は色々ありがとうございました。同盟ごと我らの相手をしてくれた感じで
    大変有意義でした。友達ってさこういうのでも大切だよね^^

    [ ]

    2013/5/17(金) 午後 4:34

    返信する
  • 顔アイコン

    爺様
    御意!!
    楽しかったです。
    でもダイちゃんの攻撃にはビビったわww
    爺様の強さにもね〜

    [ Vampire吸様 ]

    2013/5/17(金) 午後 6:18

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(0)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事