鉱物画像

すべて表示

今年最初の献血

今年最初の献血です、今回は成分献血、成分献血専用プレミアムクラブに入会、ガッポリお願いしますと言われてしまった!今回はしんどく無かった、しかしカルシウムが抜けるのでピリピリします、 上が会員カード、下は今回ゲットのチョコットタオル。

その他の最新記事

すべて表示

50円白銅貨

2017/2/18(土) 午後 8:44

今回出した50円白銅貨です、42年は65でしたが【内心66狙い】 43年は63でしたね、 42年は購入の為こんなもんか、しかし43年は流通過程で発見した物です!流通に乗った物で63は上出来でしたね。

落札品

2017/2/2(木) 午後 8:26

記念の落札品です、10サンチュウム?BILLONとは銀に卑金属を混ぜた物ですが、金銀銅、以外は卑金属…何を混ぜた?カタログ記載はBILLON、灰色だから錫?鉛?鉛は銀と相性が悪いから錫? 少額貨幣ですが売りはトップグレードの66、2社で6枚の内の一つ!高すぎたか?Goingに乗ってしまった。

今回のPCGS ケータイ投稿記事

2017/1/31(火) 午前 8:17

今回のPCGSはQRコードにホログラムシールが被って読み込めません!アメリカの会社はどうもいい加減な所があって、是じゃ〜トヨタにヤラレテしまいます。



.


みんなの更新記事