全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全894ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

J:COM 福袋

差出人J:COMで不在通知が入っててそれ見ても全然ピンとこない、そのうえ
届いた賞品みても何が何だかわからないくらいすっかり忘れてた懸賞が当たりました。


コールマンクーラーバッグ、アニマルプラネットのタオルマフラー
ディスカバリーチャンネルのボールペンです。



本当にこれ見てても全然思い出せなくておもわず『J:COM 福袋』でネット検索しましたよ
懸賞サイトは削除され何に応募したかはわからなかったのですが・・・

イメージ 1

このコールマンのカートが欲しくて応募してハズレた人のWチャンスで
クーラーバッグとタオル、ボールペンが当たったもよう・・・



クーラーバッグは包装あけてないのですが、これです。



この形ってわたしには使いづらいんですよねー、ずぼらなのでファスナーぐるっと
四角く閉じるのができない(なのでクーラーバッグはいつもトート型)

でも大好きな赤だし、とっておこうーっと。

タオル、ボールペンはすぐに使います!
(タオルはすでにビニール袋から出して洗濯機です)


ひさびさの当選でした〜



この記事に

開く コメント(0)

きょうも実家です

イメージ 1

きのうは母の誕生日でしたのでケーキを買いました。

もはや生クリームは重くて食べられない父母のために『お芋と栗のタルト』にしましたが
これはこれで食べづらかったかも(笑)

バニぼんは実家でもフリーでどの部屋もOKなのはいいんですが
父がたまに玄関を開けっ放しするのでそれが心配です(汗)





この記事に

開く コメント(0)

知らなかった!Yahoo!ブログアプリが・・・

イメージ 1



2017年1月10日から提供終了してたなんて(笑)


だって、マイページから友達の新規投稿は見られてたし
自分へのコメント見られてたし

なんでスマートフォンから新規投稿できないのかな?って思っていたけど
アプリか、iOSのアップデートかすれば使えるようになるかな?って考えてました。
きょうはもろもろ待ち時間が長かったので暇つぶしに
『Yahoo!ブログアプリ 投稿できない』って検索してアプリ終了したこと知りました。


で、ブラウザから投稿してみたらアプリと同じような使い勝手で
新規投稿できたので(いまアップしてる、この記事)問題ないです。

アプリ終了したことで怒ってる人もいるみたいですが
わたしはホームにアプリボタンが増える一方だったので
むしろブラウザのお気に入りからブログに入れればすっきりしててむしろいいかも?って
思っちゃいました。

だけど・・・

ずいぶん前から告知してたみたいだけど全然気づかなかった〜(爆)

お知らせをちゃんと読まないとダメですね。




この記事に

開く コメント(2)

zee.dog COLLAR『LOLA』

このブログ・・ヤフーブログの「マイページ」というところで
頂いたコメントや、友達の最新記事のチェックをするんですがそのマイページのヘッダー部分に
『あと7日で失効するTポイント1510ポイント』ってあったんですよ。


えぇっ?こないだ期間限定ポイントをあわてて使ったのにまた??

でも1510ポイント=1510円ですからつべこべ言ってる場合じゃない、何か買わなきゃ!

前回の3500ポイントでアルファアイコンを買う時に他の商品も
検索してたんですが、そのうちのひとつを買いました


首輪です・・・スイカ柄




ステッカーもらいました。


犬スカル




SかMかでサイズ悩んだんですが(←いつもりぼんはサイズに悩む)
いまつかってるDOGDEPTのカラーを参考にしてSmallサイズにしました


イメージ 1

いままでバニラのお下がり使ってたのよね、これはりぼんのだよ。




装着!!・・・してても毛で隠れて見えない!(爆)


サイズ感はいいんですが、ファッション性重視だからかテープが薄手で
バックル部分も若干の心もとなさがありますが、りぼんは普段は引っぱらない子なので
だいじょうぶかな〜?





この記事に

開く コメント(4)

英語サークル

きょうも10時から英語サークルでした。

このサークルは、H岡公民館に仕事に行った時、掲示板に『メンバー募集』の
張り紙を見て知りました。

もう2年半ちかく参加してますがご学友のみなさん・・・本当に勉強熱心

そして

お金持ち

そして

高学歴

と・・・いうことがきのうわかりました。

イメージ 1


このサークルで英語を勉強してる時は『年下』『若者』でいられます♪
この歳になるとそんなコミュニティーもないので(大概が最年長です)
そういう意味でもおもしろいです。




12時でサークルが終わってから一路、お教室へ・・

3時からはレッスンでした。







この記事に

開く コメント(0)

全894ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事