全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全899ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

相模原公園


きのうは神奈川県の相模原公園でお散歩しました。


父が相模原の病院に通院してるんですが治療中の待ち時間に
バニぼん遊ばせるところがないかと思っていたところ近くに公園があるのを知りました。

この辺に詳しい友達に聞いたらお散歩にいい公園だよというので行ってみたら本当に良かった!
駐車場代100円かかるのは都会の公園ならではですが払ってでも行く価値はあります。



とにかくお花がいっぱい

イメージ 1

桜も咲いていました・・・種類はソメイヨシノに似てるけど・・まさかね?(謎)




西洋庭園というところに噴水があって


水の音がこわくてりぼん、ビビリまくり(弱♪)




西洋庭園の奥にはサカタのタネの販売所がありました。


花壇の前でポーズ。





パノラマで撮ってみた♪

イメージ 2




ベンチに座って写真の整理してたらセーブルのシェルティちゃんがきたので
記念撮影


左)ミーシャちゃんと、右)サーシャちゃん。
まだ1歳と3歳だっつーのにオーバーコートがシャララ〜ンと長くてきれい。
え?なんでりぼんはこんなにオーバー短くてタヌキみたいなのかしら??


初めて会ったとは思えない、ママさんともすっかり打ち解けてしまいました♪
シェル飼いはみな友達・・・です。


もっとあったかくなったらネモフィラ畑も豪華になりそう・・・


まだこんなにちいさかったけど♪



結局、公園2周、わんこ連れの人と話したり写真撮ったりで2時間8000歩、歩きました。
駐車場は公園の入り口近くに停められたので一回戻ってお水飲ませたりもできて
コンパクトながらいい公園だなあと思いましたが残念なのは犬の立ち入りが制限されてる
区域が多いことかな・・・もちろんノーリード禁止。
ドッグランもあるんですが事前登録制なので他県民には敷居が高いです。
マナーが悪い人が多いからしかたないですね・・・


次回、父の通院は8月、なのでお散歩はお預けかな?





この記事に

開く コメント(0)

3月22日のバニぼん



うわわわわわーーー

イメージ 1

かぜがつよすぎて、リードがぁぁぁーーー




この記事に

開く コメント(0)

連休最後のきょうは、午前中公園に遊びに行ったけど

イメージ 1

またかって感じだけど、強風。
そんなこんなでバニラもりぼんも軽くあそぶ程度に。






午後はお金持ちマダーム(会社ふたつ経営)のマンションでパソコン打ち込みのバイト

このお家にすごーーく怖がりのニャンコがいるんだけど
元のら猫とは思えないくらいまるまると太って、きれいにされています。


ハンプティダンプティくん、背中の模様がサバのような縦ジマ模様

最近やっとわたしがいてもリビングに出てきてくれますが
ここまでなかよくなるのにに3ヶ月かかりました。




そういえば、バニぼんもオシリ合い・・・過去、最接近です。
こんなにぴったりくっっついたのは初めてです

りぼんはバニラに寄っかかられているので1ミリたりとも動けません
顔を見たら目がカーーっと開いて超緊張してた(笑)


ここまでなかよくなるのにに2年7ヶ月かかりました(笑)



この記事に

開く コメント(0)

3月19日のばにぼん

イメージ 1

きょうは友達がオプデス見学に行きたいというのでつきそいで秋ヶ瀬に行ってきました。

バニぼんの先生がオビディエンスのジャッジ♪

午後はトレセンでバニぼんのトリミングと練習・・・のハズだったんだけどすごい暴風で。
満足にカットできず、ディスクは練習できず、でした、とほほ・・・



この記事に

開く コメント(0)

3月18日のばにぼん

きょうは風がなくて過ごしやすかった!

イメージ 1

りぼんはやーっとディスクの練習できました。

バニラはトレセンの中をテケテケ歩いてました。




1歳のお誕生日に買ってあげた、ディスク、ハイパーフレックス

イメージ 2

2年近く使ってるとは思えない、まだまだ使えるわー。



いずれレギュラーサイズのディスクに替えようって思ってたけど
りぼんの私もこれに慣れてしまったし、当分このままでいいや。


この記事に

開く コメント(0)

全899ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事