ワンピース

すべて表示

隊長はタイに出張し・・・体調は?

こばわ! 放置プレイはこの辺で 終わるかどうかは 自分次第! (-。-)y-゜゜゜ おがっち でぃす 先週10日間タイに出張しました タイは今乾季なんですね〜 極端に暑いわけでもなく 何とか過ごせる感じでした。 んが! 10日の内 4日も雨だと! 完全になめられすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

朝が良いのか?

2017/3/22(水) 午前 8:03

スマホから 今朝スウィーティカ勝った後 ダイナ来たぁ〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ 昨日のハクアといい、今朝のダイナといい朝が熱いのか? 今夜から攻略サイトや攻略動画見て、必ずや勝 ...すべて表示すべて表示

はぁ〜(/ _ ; )

2017/3/21(火) 午前 8:12

スマホから 朝っぱらからハクアに出逢い、朝っぱらからちょい残しで負けるという、テンション下がる現実… 因みに昨日から足跡出てます

限定なぁ〜・・・

2017/3/16(木) 午後 2:13

こんにちは こんばんは おはようございます 先日の寒さ!何?! 急変に戸惑うおがっち参上♪ ドラちゃんとのびた君 メイン、サブともに運極達成 もちろんブリザーガもね ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

Kumi のまったり日記

坂井精肉店

厚切りロースカツ定食 700円 息子と kumi


.


みんなの更新記事