ぷんぷんの闘い2 向精神薬からの離脱

うつ病は誤診とわかり断薬へ・・・薬害を減らしたい

プロローグ

すべて表示

人生は泡のよう

イメージ 1
 
 
はじめまして
 
生の誕生
 
尊い命
 
この世に生きる喜び 
 
この世に生きる苦しみ
 
願うものは健康と平和
 
悲しみから喜びへ
 
かけがえのない人
 
様々な出会いと別れ
 
あなたは何に出逢いましたか・・・
 
人生はシャンパンの泡のようにはかない
 
だから懸命に生きる
 
 
 

その他の最新記事

すべて表示

・離脱症状とは関係ありませんが

2012/9/23(日) 午前 11:02

・ ・・・ブログのテーマとは関係ない内容ですが、犬のオーナーとして、上記の運動に賛同しています。 これは、「可愛いうちに売りたい」という売る側の ...すべて表示すべて表示

とくダネ! ケータイ投稿記事

2011/11/4(金) 午前 9:43

向精神薬の多剤処方の問題を医学会で取り上げている。 「こんな薬を飲んでいたら治るものも治らない」 と、医師の証言も! でも、多剤じゃなくてもダメなんだよなぁ・・一種でも依存してとんでもない事になる。 厚労省も動き出し ...すべて表示すべて表示

更新がかなり空いてしまいました。 かなり多忙でしたので・・・今日はちょっと気分転換に家でPCからログインしました。 何となく終わった感じですね。えっと・・肩や背中に凝りが残ってるけど終りました。と同じだと思い ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事