武装神姫とか

早いものです 下手な知り合いより九十九との方が付き合い長いッスわ……

TOP

すべて表示

10周年!

武装神姫も10周年…… 放課後に連れと二人で梅田のヨドバシまで買いにいった日のことを、鮮明にとは言わずともそこそこ薄ぼんやりと覚えています。 てかウチあんときまだ高校生ですよ!!! 楽しかったッスよあん頃…… 今も職場でほぼ変わらんノリでやってますけどね! 同じ部署に高校のときの同級生(しかも部活同じ)いますし!! とはいえ、栄転と送り出された首都東京、就いた部署はザ・窓際で、バッタリ再開した中学時代の友人からの起業の誘いに揺れる今日この頃です…… 更にそこそこメインの趣味だった模型ですけど、ここ最近は創作意欲がどうにもこうにも涌いてこない(誤字じゃないですよ?)せいで、正直遠ざかってたりします。 ガンダムすらマトモに作ったのたぶん半年は前なんですよね…… 神姫でわいわすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

いやぁ、一週間のつもりがまさかこんなに時間が経っているとは……^^; そしてもちろんスフィンクスは進んでいないわけですよ--; でもそのかわり、久しぶりにウチのメインッ娘を弄ってました!! ...すべて表示すべて表示

残業で作業時間が……

2015/8/23(日) 午前 0:38

「随分とかかってしまいましたね、優希」  ハスキーボイスが特徴の相棒の言葉に、俺は首を捻った。 「そうか?俺はそれこそ一瞬だった印象があるけど」  寂れた商店街にあるラーメン屋。高校野球の中継と扇風機の駆動音に彩られた狭い店内には俺を ...すべて表示すべて表示

とりあえず手をつけてみる

2015/8/14(金) 午前 0:53

   まず手をつけてみます。  九十九よりも大型の神姫が作りたいので、現在まず足の長さとバックパックのサイズを検討中です。  実際頭の中に浮かべた図だと、やっぱり実際にやってみると小さすぎて切ないことになりました…… ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事