ここから本文です
桜花日記
ただ今、子育て奮闘中!

書庫ブログTOP

すべて表示

イメージ 1
 
寒い日が続いておりますが、皆さんお風邪などお召しではありませんか?
 
九月に私の実家の祖母が亡くなり
 
今年のお年賀は遠慮させて頂いておりました
 
姫路では、お正月早々雪がうっすら積もり
 
ホワイトクリスマスならぬホワイトニューイヤーで年が明けました
 
わが家では、毎年恒例の寝正月で
 
ただ今、その分のツケをダイエット中でございます 

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • メリー クリスマス

    2014/12/25(木) 午後 3:59

    え〜〜〜っと・・・ご無沙汰しております  私も毛むくじゃらのチビ達も、もちろんダンナも元気にしております。 6月から、内分泌内科のダイエットプログラムに参加して 11月の上旬に無事に6か月のプ ...すべて表示すべて表示

  • 空冷式

    2014/8/5(火) 午後 10:16

    暑い!とにかく暑い! 晴れても暑いし、雨が降ればムシムシ暑い! 我が家の激古クーラーは、朝から大活躍 それでも足りずに、ノアは舌を出して寝てます

  • オムツ

    2014/7/25(金) 午後 7:20

    先日、ダンナが「オムツ買ってきて」と言うので 早々と51歳にしてオムツのお世話になってまうんか・・・と思ったんですが バイクでツーリングに行くのに この時期は、いっつもお尻が汗でビチョビチョで ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事