ベガス(ミニチュアダックス)の椎間板ヘルニア克服闘病日記

ベガスとアーサーとパパとママの日常生活も盛り込んだ日記。楽しい話、嬉しい話、時には愚痴?まであります。ママの本音。

最新記事

すべて表示

四十九日を終えて

アーサーの四十九日(3月6日)を終えたところです。 アーサーのために多くの方から次々に届いたお花は 四十九日を過ぎても綺麗に咲いてくれていて、 私が買うことなく常にいっぱいのお花に囲まれています。 本当に皆様に ...すべて表示すべて表示

初七日、アーサーから皆様へ

2016/1/24(日) 午前 10:14

アーサーからの皆様へ いっぱいいっぱい可愛がってもらってありがとう。 いっぱいいっぱい心配してもらってありがとう。 いっぱいいっぱい応援してもらってありがとう。 僕もね。 いっぱいいっぱいお薬飲んで ...すべて表示すべて表示

アーサー虹の橋へ

2016/1/18(月) 午後 3:59

本日、2016年1月18日アーサーは虹の橋を渡り天国へと旅立ちました。 6月26日に悪性腫瘍が見つかってからの闘病生活も終わり、 今はとっても安らかな顔で眠っています。 ご心配いただいた皆様、 応援していただいた皆様 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事