沖縄のこと

すべて表示

代車

今日、ウチの車を12ヶ月点検に出しました。昼に預けて、できあがりが夕方ということで代車を借りたのですが、空いてるのがなかったみたいで試乗車が出てきました。うーん、このまま出かけるつもりなんだが・・・と思いましたが、仕方がないのでこれを借りました。結局この車で海の見えるカフェに寄りながら沖縄南部を一周(約60キロ)。乗ってると特に気にはなりませんが、さすがにこれでアウトレットモールとかに行こうという気にはなりませんでした。 あ、ここのカフェではゆっくりさせていただきました。ベーグル、気に入りました。

その他の最新記事

すべて表示

残波岬へ

2012/8/12(日) 午後 11:15

今日は自転車で残波岬へ。朝7:20スタート、12:00に戻り。 往復で約80キロ。帰りはバテました。心拍数や呼吸はぜんぜ ん苦しくないけど、足がどうにも動きません。体力がないということなんでしょうか。エネルギーの補給が悪いのと暑さのせいだと思いたい自分がいるのですが。 だけど、朝のうちはまだ風が気持ちいいので、真夏でもついつい出か ...すべて表示すべて表示

しばらく離れて

2012/8/11(土) 午前 9:58

先月、わが子の1歳の誕生日に合わせて両方のじじばばに顔を見せに行ってきました。そして子供と山ノ神はそのまま涼しい札幌に滞在。ワタシだけ沖縄に戻ってきました。つまりしばらくは一人暮らし。 仕事から帰っても子供の顔を見られないのがこんなに苦しいとは・・・ 少なくともあと2週間はこのまま独り。長いなあ。 寂しさを紛らわすために、リビングに自転 ...すべて表示すべて表示

2ヶ月

2012/8/5(日) 午後 3:41

新しい自転車を買って2ヶ月経ちました。本当は去年の春に買う予定でしたが、震災のお見舞いなどの支出があって延期してました。でも1年待ったら、リアが10速になったので結果的にオッケーかと。 しかし真夏の自転車は厳しいものがあるので、乗っても数十キロ。この写真を撮ったときも日陰を探してうろうろしました。



.


みんなの更新記事