いぬブロGoo(本館)

任意引退していましたが、2011年の思い出をしばらく綴ります・・・・

velopapaの086

みなさま、お久しぶりぶりでございます。
私こと、今年よりMacを購入しまして悪戦苦闘中でございます。
画像調整が今ひとつなのが・・・・イライラ・・・・
我が家の兄&妹’sはみんなげんこです(^o^)
近況はInstagramでどうぞ☆


イメージ 1
イメージ 2

この記事に

開く コメント(3)

ポチの539

ポチっす
いつものように、おひさしぶりっ子っす
去年の10月にとうとう関東デビューしてきたっす
その模様をお届けするっす











お父ちゃんが22時ごろに仕事から帰ってきたっす
急いで出かけようって言い出したっす
千葉で仕事関連の展示会があって、車で行くらしいっす
いつもは夜になると眠くなるお父ちゃんがビックリしたっす
そのまま車に乗って、高速道路に入っていったっす
しばらく走ると、走りやすい広い道になったっす
新東名高速道路だって教えてもらったっす


イメージ 1



イメージ 2



イメージ 3






途中、車中泊しながら移動したっす
神奈川県に入った辺りから自分も「じゃん」とか言ってみたっす
似合わないって言われたっす
んなこんなで走ってたらベイブリッジが見えたっす
朝の6時過ぎだったっす
ネズミの着ぐるみが人気の辺りを過ぎて目的地に着いたっす


イメージ 4



イメージ 5



イメージ 6






お父ちゃんが来たかったのは、幕張メッセってところっす
んでも、自分はまず球場の辺りを散策して楽しんだっす
埋立地だからか、海風が強くてビックリしたっす
お父ちゃんが仕事している間、自分は待ってたっす
色んな人が自分をカワイイって言ってたっす
言われ慣れてるし、結構どうでも良かったっす





お父ちゃんの用事が終わったっす
次に東京観光に向かったっす
行き先はもちろん、有名な場所ばかりっす
どうせ自分達はお上りさんっす
せっかく東京まで来たんだから、思い出作りに励んだっす


イメージ 7



イメージ 8



イメージ 9



その夜は川崎にある親戚の家に泊まったっす
昨晩からの移動&美味しいお酒ですっかりクタクタになったっす
自分もいっぱいご飯を食べて、グッスリ眠ったっす
お布団を敷いてもらってお父ちゃんとふたりでイビキをかいたっす
かなりうるさかったらしいっす
もちろん、お父ちゃんのイビキのことっす





次の日は箱根から沼津方面に行ったっす
箱根ではラリック博物館ってところがあったっす
けど、自分とお父ちゃんは入れないから待てをしてたっす
箱根では時間を持て余してたっす
でも箱根駅伝の人が走る道を見てビックリしたっす
すごい坂だったっす
こんなトコ、楽しく走ってみたいって思ったっす


イメージ 10



そのまま、箱根を越えて沼津に入ったっす
もちろんお目当てはあのかき揚げ丼っす
美味しくいただいてたらしいっす
自分は中に入れなかったんで留守番してたっす
海の幸は自分になかなか振り向いてくれないっす
けれど、久々の潮の香りに懐かしさを感じたっす


イメージ 11



     





そんなこんなの1泊3日、強行軍で遊んできたっす
思い出たくさんできて楽しかったっす
けど、さすがに疲れて家に帰ってきたっす
帰ったらいきなりみんみんが迎えに来て、そのまま離れなくなったっす
びす子もふれいずも留守番が寂しかったらしいっす
今晩はみんな一緒に寝て、楽しかった思い出を教えてあげるっす


イメージ 12











     http://1st.geocities.jp/balldaisukees/100105gif.gif

     http://1st.geocities.jp/balldaisukees/09081601.jpg

この記事に

開く コメント(8)

ポチの538

イメージ 1



ポチっす
またまた皆さん、おひさしぶりっ子っす
自分はと言うと、おかげさまで元気に遊べるようになったっす
妹達も元気で、みんなでいつも留守番してるっす
んでも、7月には10歳になるんで若犬じゃないっす
もう、いいおとなになったはずっす
おとならしく、近況をお伝えするっす





イメージ 2



自分は相変わらずのいちのみやっ子っす
生まれてからず〜っとのいちのみやッ子っす
お父ちゃんが休みの日にはちょっと遠出で散歩っす
地元のお祭も参加したし、真清田神社さんに行ってるっす
五月晴れのいちのみやは爽やかっす
まるでお父ちゃんみたいだねって、お父ちゃんが言えって言ってるっす





イメージ 3



んで、たまにはしがけんにも出没してるっす
こないだも風車のそばのびわこでちゃっぷんこしたっす
あと、ながはまの黒壁スクエアにも出没してみたっす
じっくり散策してたら海洋堂フィギュアミュージアム黒壁を見つけたっす
漢らしい人達と、漢らしく記念撮影したっす
漢臭プンプンになったっす





イメージ 4



と言ってもやっぱし一番は我が家の庭っす
今では芝生もだいぶんとそろってきたっす
自分のアゴは白くなったけど、芝生は緑にそろってるっす
外で呑むビールも美味しい季節みたいっす
芝生を刈ったあと、お父ちゃんが美味しそうに呑んでたっす
ちなみにソーセージはいつだって美味しそうっす





イメージ 5



そう言えば、超ビッグニュースがあったっす
自分の真ん中の妹のふれいずがテレビに出たっす
一瞬だけど、動画で出演したっす
お父ちゃんは快挙だぁ〜って喜んでたっす
自分も鼻高々だったっす
お祝いに鼻でツンツンしといたっす





そんなこんなで我が家はみんな元気でやってるっす
皆さんちもご健勝だと嬉しいっす
楽しい時間がもっともっと長く続くと嬉しいっす
そして初夏、今年も薔薇どもが咲き始めたっす
我が家の庭にはステキな薔薇どもの香りが広がってるっす
また、お会いできる日を楽しみにしてるっす





イメージ 6











     http://1st.geocities.jp/balldaisukees/100105gif.gif

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

ポチの537

ポチっす
皆さん、おひさしぶりっす
自分は一時期、動けなくなった時も有ったけど、今は復活したっす
復活したから飛んだり走ったりもできるっす
けど、お父ちゃんは心配みたいであんまし激しい運動はさせてくれないっす
自分は9歳だから、それはそれで仕方ないっす
今回は動けなくなるちょっと前の話っす





イメージ 1


夏の暑い日、お泊りセットを持ってドライブに出たっす
着いた場所は静岡県の浜名湖ってところだったっす
大きな湖の西側になるペットも泊まれるホテルに遊びに行ったっす
もう、着いて早々、遊びに出たくて仕方なかったっす
けど、お父ちゃんは悠々とお昼を食べててちょっとつまんなかったっす

イメージ 2

イメージ 3






お昼を食べてから着替えて、早速遊びに出ることにしたっす
浜名湖は湖だけど、海に繋がってるから海水なっだって教えてくれたっす
海水って言うのは塩水らしいっす
血圧の高いお父ちゃんがいっぱい飲むと大変なことになるっす
そしたらそんなには飲まないって笑われたっす
だから、一緒にいっぱい遊んだっす

イメージ 4


イメージ 5


イメージ 6






もう、遊んで遊んで遊びまくったっす
途中、他のワンちゃんも一緒に遊んだっす
ボール持って泳いでウホホイしたっす
こんなに楽しい遊び、生まれて初めてだって思ったっす
そしたら、お父ちゃんがまだまだいっぱい遊ぶぞ〜って教えてくれたっす
これ以上楽しいとどうなるか分からないくらいに興奮して遊んだっす

イメージ 7






     http://1st.geocities.jp/balldaisukees/100105gif.gif

この記事に

開く コメント(5)

ポチの536

ポチっす
皆様ご健勝そうで何よりっす
我が家の近況っす
お父ちゃんとはほとんど朝にしか一緒に居ないけど楽しくやってるっす
そう言えば、今年も我が家の薔薇どもがE感じで咲き乱れやがったっす
毎日毎日、新しい薔薇が咲やがるんで自分も咲きやがれに忙しかったっす





イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

イメージ 7

イメージ 8

イメージ 9

イメージ 10

イメージ 11

イメージ 12

イメージ 13

イメージ 14

イメージ 15









梅雨が来て豪雨が来て、一番咲き乱れやがる薔薇は時期が終わったっす
でも、他の薔薇どもは梅雨の最中でも少しずつ咲き続けやがるっす
毎朝、一輪だけでも咲いてやがると嬉しい気持ちになるっす
この気持ちが薔薇どもに届いていると嬉しいっす
そう言えば、この気持ちってお父ちゃんを思う気持ちに似てるっす
お父ちゃんも薔薇どもも扱いが難しいけど、咲きやがると嬉しいっす





     http://1st.geocities.jp/balldaisukees/100105gif.gif

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(0)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事