Velow's ヴェローズ

Velow's 自転車のある生活を楽しみましょう

取扱い

すべて表示

取扱い

※ BIKE ※ ママチャリ各社 / 5links / ARAYA / BeAll / Be-ant / BIKE FRIDAY / birdy / Bless / BRUNO / BASSO / CASATI / Calanita / CarryMe / Cervelo / charge / CHERUBIM / Cinelli / commencal / COTIC / DAHON / DAVOS / EDDY MERCKX / FELT / Fuji / GHISALLO / GIOS / GrandBoirグランボア / GT / HARO / HELMZ / KHS / KOGA / LINUS BIKES / ルイガノ / MERIDA / Pashley / PECO / RALEIGH / RINDすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

目玉のふたつ

2016/11/16(水) 午後 8:06

とうとうBIKEFRIDAY のpakit に対面! シングルだし、当然の軽さ! 納入は春以降になるけど、いかが? そして、nari/furiの歴史が刻まれたジャージ! 創業時のワンルームから今に至るまで。 これ ...すべて表示すべて表示

スーパーカー

2016/11/15(火) 午後 2:41

先日のお客さんのお車 ロータス ヨーロッパ スペシャル く〜〜、低い〜〜! ビートに乗ってたけど、もっと低そうや。 山手に住んでる方なので、道中が楽しそ〜〜(^。^)

KHS試乗会

2016/11/10(木) 午前 10:59

あっと言う間に… 今週末の土曜日、KHSさんの試乗会がありますよ〜〜 折畳みや小径車 ファットバイクにクロモリロード そして、タンデム たくさんのラインナップがあるので、楽しみです。 みんなで乗っ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事