ホワイトシェパード VENUS TAIL

ホワイトシェパード専門犬舎 VENUS TAIL 神奈川より

ホワイトシェパード

すべて表示

ホワイトシェパードの交配が無事に終了いたしました

2017-02-05 12:42:04NEW !
テーマ:ホワイトシェパード

2017年 VENUS TAILの最初の
 
ホワイトシェパードの交配が無事に終了いたしました
 
3月頭には受胎確認が出来て 順調に行けば
 
4月頭の出産となることでしょう
 
交配した 雄 雌共に非常に大人しく優しい 魅力的なホワイトシェパードです
 
受胎が確認できましたら 詳細をお知らせいたします

イメージ 1
 
この後も 複数の女の子の交配予定があります
 
長らく子犬を御予約いただいている皆様にはお待たせしてしまい
 
大変申し訳ありませんが 今年は素晴らしい子犬達をお見せできるかと
 
思います もうしばらくお待ちください

その他の最新記事

すべて表示

ホワイトシェパード 生後三ヶ月

2012/12/23(日) 午後 11:02

ホワイトシェパード アテナの子供達も生後三ヶ月となりました みんな元気いっぱい そして本日 病院にて健康診断を受けた母アテナも産後の異常はナシ ホッと一安心です なんといっても母犬の健康あってこそですから 元気いっぱいの子供達 なかなか静止画がとれません ...すべて表示すべて表示

ホワイトシェパード アテナの娘達

2012/12/16(日) 午後 11:59

新しいオーナー様が決まっている 赤リボンの女の子 『穂高』ちゃんとオーナー様宅に出向いて 場馴れと顔合わせ会をしてまいりました お引渡しは1月予定ですがその前にいろいろ体験させたいですからね 今回は『穂高』ちゃんと大の仲良しの緑リボンの女の子も同席させていただきました ...すべて表示すべて表示

ホワイトシェパード成長中

2012/12/8(土) 午後 5:53

テーマ: ホワイトシェパード ホワイトシェパード アテナの子供達 早くもオーナー様が決まっていた『バトン君』が巣立っていきました 性格の良いコだっただけになんとも寂しい限りです まだ巣立っていない8頭を今日は一気に綺麗に洗いました いつも兄弟で遊びまわってますから汚れるのも早く ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事