ここから本文です
いろんなことを

書庫全体表示


Harlanは、Schemeベースの言語でGPUを利用します。
OpenCLに変換するので、OpenCL環境は必要です。

MacOSとLinuxで動作するようです。

Man Invents New Language for Turning Graphics Chips Into Supercomputersには、いろいろと解説があります。

昔、Lispをちょっと触りましたが、Lispの処理系でアプリケーションを作るところまで到達しませんでした。

自分が得意、自分のやりたいことに便利なものを作りのはそれなりに楽しいですね。

このHarlanは、博士課程の学生が開発したようです。

閉じるコメント(0)※投稿されたコメントはブログ開設者の承認後に公開されます。

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

閉じるトラックバック(0)※トラックバックはブログ開設者の承認後に公開されます。

トラックバックされた記事

  • トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

Yahoo! Choctle
毎月60万ポイントをブロガーで山分け
楽しい話題がいっぱい(Y! Suica)
本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事