1日24時間の扉。

昔懐かしきW124新聞の写真付き延長ブログです。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

ゴールデンウィークの素晴らしき快晴に

久しぶりに望遠400mmレンズを持ち出してD300で撮影してみました。

走るバイクのシーンは駐まっているフォルムとはまた違った活きた雰囲気が宿ります。

場所はいつものニコルカーズ前の歩道橋上から撮影で御座います。

続く   文:加古 俊文




  撮影データー:カメラ本体 Nikon D300
  製造番号:D33697-300 No 2007263番
  MGバッテリーパックMB-D10
  有効画素数 1230万画素

  レンズ: AF-S VR Zoom Nikkor ED 80-400mm F/4.5-5,6D
  最短撮影距離:2,3m フィルター外径:77mm 
  レンズ構成:11群17枚 (35ミリ換算120mm-600mm)
  ホワイトバランス:電球/AUTO/晴天日陰/蛍光灯モード各種にて撮影。
  画像サイズ:S  画質モード:ノーマル   ISO感度設定 200
  場所:神奈川県横浜市都筑区早渕都筑124アベニュー近辺にて撮影です。
  写真撮影:加古 俊文

この記事に

閉じる コメント(2)

顔アイコン

加古様、お疲れ様です!いてもたってもいられない程の快晴でしたね〜。思わず仕事にかこつけて883で小一時間出掛けてしまいました^^;昨日、一昨日と珍しく2連休が取れたのですが、2日とも生憎の空模様。日頃の行いが悪過ぎます。何かヘンだな、と思ったら、カウルのウインド・スクリーンが無いんですね? 削除

2008/5/6(火) 午後 6:21 [ BOB ] 返信する

顔アイコン

こんにちは。服部様。

本当に素晴らしい天気でした。
素敵ですね〜ゴールデンウィークの最終日を飾ってくれる程の気持ちよさです。何処へも行けない私どもはお店の前の道をさり気なく走らせてゴールデンウィークを終了です。スクリーンが無いなんてよくぞ気が付きました。透明度の非常に高いクオリティーですから無理も御座いません。題しましてスティルスクリーンで御座います。

加古。

2008/5/6(火) 午後 6:27 verygood 124 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事