えぇ!?獣医さんが鉄砲持つってヤバくない?

鉄砲もって、9年もたっちまった!あと1年で。。。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1
アマゾン米国にてMREのデザートを大量買い。
レモンポピーシードパウンドケーキも1ダース!
さっそく食べてみるぞ。

イメージ 2

え。
なんか味が違う。
そういえば、前回の記事では

http://blogs.yahoo.co.jp/vetend/62423144.html

パンゲア製品だったのに対し、今回はステアリングフーズ。
ステアリングフーズのは空気も入ってるし、
しっとり感がイマイチ。
レモンの香りも天然ぽくない。
バニラ臭もちょっと安っぽい。

いや、たべるけどさ。
それなりだけどさ。
今回買ったの、全部ステアリングフーズなんだよなぁ。。。
わー。

わー。


この記事に

閉じる コメント(12)

顔アイコン

わー。
やっちゃいました?
これがあるからMREはやめられない^^
次こそは!って何だかギャンブルに似ている気がする…

2013/4/1(月) 午後 10:50 こば 返信する

顔アイコン

メーカーによって味が違うのは想定の範囲内では?大人買いの代償は高くつきましたね。こんどエゾ鹿についている毛じらみについて書くことがあるのでコメント下さい。どの獣医さんも新種じゃないかと言っています。

2013/4/2(火) 午前 5:37 [ 知床桜 ] 返信する

>こばしまさま

わー。
やっちゃいました(笑)
MREは各ブランドが参入してるのを忘れてました。
次こそは!の精神、がんばります。
これは失敗ではありません。
震災の本番を「おいしく」乗り切る試練なのです!?

2013/4/2(火) 午前 9:04 べと 返信する

顔アイコン

>知床桜さま

いざというときに「あれあれ?これじゃちょっと。。。」と
ならないためにも!(と、自分を無理やり納得させております)
次がんばります。

毛じらみ、大きさ的には塩粒1コですもんね。
本当に好きじゃないと顕微鏡まで出さないもんで、難しいですが、もし新種だったらPthirus shiretokozakuraeで登録しちゃいましょう!

2013/4/2(火) 午前 9:10 べと 返信する

顔アイコン

毛じらみ4〜5mmあります。

2013/4/3(水) 午前 6:28 [ 知床桜 ] 返信する

>知床桜さま

わ!大きい!

2013/4/5(金) 午前 9:01 べと 返信する

顔アイコン

糖尿病患者の小生には毒ですな・・・・・(悲”

2013/4/5(金) 午後 10:01 [ スタMasa ] 返信する

>スタMasaさま

低血糖時の急速回復に!ぜひ(笑)
あ、ちなみに
旧自衛隊の方々に差し上げたら、「日本にはない」と、絶賛しておりました。

2013/4/5(金) 午後 11:25 べと 返信する

顔アイコン

毛じらみの画像アップしました。専門家としてご意見いただければと思います。

2013/4/8(月) 午前 7:47 [ 知床桜 ] 返信する

顔アイコン

こんなに買ったの!?(笑)
先生もつわものですな〜

2013/4/11(木) 午前 11:53 あれこしぇふ 返信する

>知床桜さま
使えないコメントを残させていただきました。
すいません!すいません!
あ!
シラミバエこっちに投げないでください(爆)!

2013/4/11(木) 午後 6:01 べと 返信する

>シェフどの
だってー。おいしいと思ったんだものー。
でも
また別なブランドの買おうと思ってるヒトがここにおります!

2013/4/11(木) 午後 6:03 べと 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事