えぇ!?獣医さんが鉄砲持つってヤバくない?

鉄砲もって、9年もたっちまった!あと1年で。。。

全体表示

[ リスト ]

やられた。。。

イメージ 1
手術道具なのにー。

犯人↓

イメージ 2

お、怒れない。。。

この記事に

閉じる コメント(8)

顔アイコン

あ痛たたた!
これはこれは確かに怒れませんね^^
修理に出せば治してくれると思いますが
何処に出せばよいのか?

コードが出ているのはこんな故障の原因もありうるんですね(笑)

2013/12/12(木) 午後 9:45 こば 返信する

こばしまさま
まさしく痛いっのひと言です(爆)
http://frontline1.yokochou.com/Light/surefire/index/SF-CS.html
ここに聞いてみました。
そしたらこのタイプの分解は海外発送になると。。。
正直買ったほうが早いと。。。
いやー、短い命だったなぁ。。。

2013/12/13(金) 午前 10:20 べと 返信する

顔アイコン

感電するようなものではなかったようですので良しとしましょう。

2013/12/14(土) 午前 6:55 [ 知床桜 ] 返信する

顔アイコン

あはは。これは怒れませんね(笑)

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

2013/12/30(月) 午後 7:35 あれこしぇふ 返信する

顔アイコン

初めましてです(*´∀`)b
ガマンできないのでコメントさせてください(*ノ∀`*)
初コメなので失礼があったらすいません。。。(゜ー゜*)

正直ここのところ落ち込んでいたのですが、べとさんのブログを読むことができて元気を取り戻せましたσ(゚ー^*)

ブログって人それぞれの人生が刻まれていて、そこの喜怒哀楽に触れるだけで私は一人じゃないんだなって思えました(*^-^)
それを改めて気づかせてくれたのが、管理人のべとさんのブログだったんですよ(*・∀-)

koikaren@i.softbank.jp

私のメールアドレスです。無理なお願いを承知でお願いなのですが、ここのところの私の抱えてる悩みの相談に乗って貰えないでしょうか。。。
直接メールを頂けたら必ずお返事しますヽ(*’∀’*)/
お時間はとらせないので宜しくお願いします。

2015/1/30(金) 午前 5:06 [ ali*e*z5p*xy* ] 返信する

> ali*e*z5p*xy*さん
こんにちは!
丁寧なコメントをありがとう!
読んでいて、ぼくもハートウォーミングな気持ちになりましたよ!
ひとりじゃないって、大切な気持ちですよね?
お悩みがあるみたいですね。。。
どうぞ私のブログのメッセージボタンからおキモチを綴ってみてくださいね!
メッセージ、待ってまーす!

2015/2/2(月) 午後 2:32 べと 返信する

顔アイコン

ブログクルーズ中に立ち寄りました♪
今日、見てきたブログの中で一番気になったのでコメントさせて頂きました♪
早速ですが、ブログをお気に入りにさせて頂いて良いでしょうか(*^_^*)
在宅ワーク等に興味があれば参考になるかもしれないので是非、遊びに来て下さいね♪ 削除

2015/10/7(水) 午前 1:55 [ ゆうこ ] 返信する

顔アイコン

ブログ読ませて頂いたので足跡代わりにコメ残します(゚∇^*)
私のブログにも是非遊びに来てくださいッ♪(゚▽^*)ノ⌒☆

一応承認制にしてるのでsaki-hanamizuki@i.softbank.jp迄メールお願いします!
2016年☆お互いに良い年になればd(・∀<)

2016/2/12(金) 午後 9:19 [ sho***** ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事