ここから本文です
Silly snufkin - シリスナブログ
新潟県を拠点に活動しているアコギユニット「Silly snufkin - シリースナフキン」です
 −もぅ。。。勢い込んでスタートした2017年。まだお屠蘇気分も抜けないところで始めました初練習&レコーディング。前日の機材チェックの時点で頼みのMTRはHDDクラッシュ(泣)!。あえなく新曲練習(まぁ、これだって無意味ではないですが)となりました。
 MFC時代から延々と頑張ってくれてたMTR。最近は出番も減って、なかなか電源を入れてもらえず、きっと悶々としてたのですよね(笑)。ごめんなぁ。。。

 というわけで(どんなわけ?)、スタートダッシュでつまずいたレコーディングですが、まったく挫折などする気もなく、替わりの機材を物色中。選んでる間が楽しい〜っス!、けど急がなきゃネ!!。。

 シリスナのライブ、ありがたいことにすでに何件か決まりつつあります。詳細は近々発表させていただきますが、いまからワクワク(笑)。とりあえずはmasaで(笑)。

riekoとmasaの昼下がりのアコースティックlive
2017年1月23日(月)
cafe胡桃−くるみ−
新潟県胎内市本町17-1
TEL 0254-43-4412 
open12:30/start13:00
入場無料(要オーダー)
出演 rieko masa
イメージ 1

イメージ 2
イメージ 3
 いきなり除雪作業(笑)から始まった前回(といっても3年前)のライブ。いい汗かかせていただきました(笑)。さて今回は!?。。

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事