由無し走輪記 -pain-donneur-

走らないpain-randonneur あの山の向こうのパンはもう食べられません

人騒がせ

いやまあ何事もないんですが

急に黙ったので諸方からご心配いただいておりますが、特に入院もせず生きてます。医者行ったら医者が出かけたので臨時休業と言われて結局そのまま放っておいて、治ったんだか慣れたんだかw)


ただなんとなく、色々なことに急に飽きてしまったのです。
早起きすること。
自転車乗ること。
歩くこと。
パンを食べること。
日記をつけること。
起きていること。

そもそもPCの電源5日ぶりに入れた。
一度もパン屋行かないしパン食べてない と言うか昼飯食ってない(のに100gたりとも体重が落ちないw)


まあそんなもんです。

その他の最新記事

すべて表示

うーん

2015/1/20(火) 午後 7:54

うーん

考えても無駄だった

2015/1/19(月) 午後 7:53

いつも通り なんお病気だかさっぱり判らないので明日考えよう と言って明日になったら駄目だった。 横になっていないと頭から血が下がってしまうので仕事にならない と思って早退して医者に行ったら臨時休業(休診か)だった。 ...すべて表示すべて表示

気分の問題

2015/1/18(日) 午後 7:46

医者に行くと何かに負けた気になるのはなぜでしょう と言ってまだ行ってないのだが。 別に動けないとかいうことはないのだが熱が引かない。 頭痛なし 咳なし 鼻水なし 下痢なし で熱だけ出ている。まあ昨夜の箸が震えて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事