寧波✈横浜 帰国子女犬?!Vicky一家の生活日記

諸事情により、記事のUP、そして皆さんのところへの訪問がなかなかできなくなりますが、今後ともよろしくお願いします。

ごあいさつ

すべて表示

ご挨拶

皆さま、諸事情により、しばらくお休みしなければなりません。 このブログはそのまま残しておきますので、数年前の中国寧波の様子など、興味のある方はご覧ください。 また、皆さまのところの訪問も時々しか出来なくなり、コメントも残せないと思いますが、お許しくださいませ このブログは私の中国寧波での生活、そして2012年1月16日に天国へと旅立った愛犬Vickyとの思い出など、自分の記録として残しています。 このブログを通して沢山の方と情報交換をし、知り合いになれました。 ありがとうございました。 そしてこれからもよろしくお願いします すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

猫ちゃん

2013/9/16(月) 午前 9:19

皆さん、台風の影響はいかがでしょうか? ここ横浜は朝のうち、風のみでしたが、今は雨も降り、風も強くなってきている気がします。 『平気かな…』と思って、日よけシェードなど付けたままにしていましたが、念のため、朝 ...すべて表示すべて表示

秋ですね…

2013/9/12(木) 午前 10:08

今日は最高気温もそれなりに高くなるようですが…… それでもすっかり風は秋 ここ数日、朝からクシャミが出るわ、出るわ 今年も秋の訪れを知らせる私の 『花粉症』 の季節となりました。 ...すべて表示すべて表示

REGAでまたまたランチ

2013/8/30(金) 午後 6:53

今日は英会話サークルのメンバーとのランチでした。 行ったのは石川町のREGA 以前、友達と行って( http://blogs.yahoo.co.jp/vicky_china1217/66510847.html ) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事