KEEP RUNNING!

グランパス追いかけどこまでも、そして時どきジェフ千葉も

最新記事

すべて表示

監督発表

名古屋グランパス新監督に西野朗氏就任内定のお知らせ【公式】 報道どおり次の監督して西野さんの就任が発表されました 新しい時代の幕開けですね この方もメンバー固定のイメージがありますが。。。 どんなチームに変 ...すべて表示すべて表示

名古屋 0−2 新潟 【得点】川又・亜土夢 一つの時代が終わりましたね 6年間の集大成で勝ちたかったですが なかなかうまくいかないもの これもサッカーの面白みでしょう 個人的にで ...すべて表示すべて表示

名古屋 0−0 甲府 今季ホーム最終戦はスコアレスドロー 勝利で飾ることはできませんでした なんというかピクシーとしては勝ちにこだわった采配で ボランチ二枚替えで闘莉王FWだったんでしょうが ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事