KEEP RUNNING!

グランパス追いかけどこまでも、そして時どきジェフ千葉も

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

名古屋 1−0 岐阜

【得点】麻也


ぶは〜(;´Д`)何とか勝ちましたね
途中どちらがJ1・J2チームかわからなくなってましたが…

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/90/victgura8/folder/552916/img_552916_45360189_0?1225616611
トヨスタ横にゆるキャラ大集合に(写真はセントレアのマスコット)

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/90/victgura8/folder/552916/img_552916_45360189_1?1225616611
運営もゆる〜く海本兄ちゃんを復帰させちゃったりと
試合前から名古屋側にはゆる〜い空気が漂ってはいたんですけどね

http://img.blogs.yahoo.co.jp/ybi/1/fe/90/victgura8/folder/552916/img_552916_45360189_2?1225616611
それにしても名古屋は何やってんだ〜と
動かないからパスコースがなくムリして出したパスをカットされる
パスコースないからドリブルしかけてカットされる
試合を通してそんな感じで(-"-;A

ナベもせっかくのチャンスだったんだからもっと積極的に行って欲しかったのに
守備を気にしたんだろうけど、ある程度は他に任せて攻撃に出てアピールしないと!
スギは相変わらず過ぎてお腹一杯です。小難しいことしようとしすぎ
シンプルにプレーすればいいのに思うのは自分だけですか?

この試合。とにかく勝っただけな感じになってしまいましたが
これはこれで次に切り替え!
元日に国立に行けることを願ってます!
でも次のNACK5どうしよう…二週連続で関東遠征しないといけないじゃん…

この記事に

閉じる コメント(6)

ほっしーさん、参戦お疲れ様でした〜
ホント、勝っただけの試合になってしまいましたね(汗) この試合で勢いをつけて欲しかったのですが・・・

2008/11/2(日) 午後 6:19 Shane 返信する

西が丘で途中経過を聞いて、NACK5はFC岐阜?なんて思っちゃいましたが、なんとか勝てたようですね。
海本兄はグラに来るんでしょうか、って冗談。

2008/11/2(日) 午後 8:47 ANN 返信する

顔アイコン

今日はメインでまったり観戦でした。正直負ける覚悟をしてたぐらいのへなちょこ試合でしたね。
悪い言い方になりましたが何度あ〜あ、と言ったことか・・・
帰りの飛行機も揺れてすっきりしない1日でした・・・ 削除

2008/11/3(月) 午前 0:07 [ guratama ] 返信する

Shaneさん
ピクシーも小川くんも勝っただけとコメントしてましたね(-"-;A
メンバー落としたとはいえ、ちょっといただけない内容でした

2008/11/3(月) 午後 7:06 ほっしー 返信する

ANNさん
岐阜が勝ち上がってるほうが普通の内容でした…
海本兄ちゃん、新潟でもベンチ入りしてなかったみたいなので。このときはホントに復帰してたのかもw

2008/11/3(月) 午後 7:08 ほっしー 返信する

guratamaさん
遠いところから参戦お疲れ様でした。トヨスタから30分くらいで帰れちゃって申し訳ないぐらいです(汗)
ボクは「あ〜あ」よりも「これはヤバイな」ってずっとつぶやいてた気がします

2008/11/3(月) 午後 7:11 ほっしー 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(2)


.


みんなの更新記事