☆まい ライフ☆

しばらくお休みします。来ていただいた皆様ありがとうございました。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

待ってました!お待たせしました!!
見た目は普通のサプリメントですねぇ。

「紫ウコン含有食品」となってますね。
…結構、臭いします。何の臭いかな?
コエンザイムQ10とか、大豆ペプチド、αーリポ酸とか聞いたことあるでしょ。
ちょっと美容にもよさそう。一日6粒。
さぁ、今晩から早速試してみますね。
どんな変化があるか楽しみにしててね。

今日は午後から、明日の運動会の準備してきて、お疲れモードです。(ねむっ)
小学校のグランドを借りるんで、トラックで幼稚園から荷物を積んで運んで降ろして設置です。
でも、怪しい空。どうなるかな?

イメージ 2

うちから見える「北大ポプラ並木」です。以前の台風で倒れて無くなりましたが…。
次第にどんよりして見えるのは気のせい?

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

とうとう来ましたね〜!
結果報告、楽しみに待ってるよん♪

それにしても、気になるは明日の天気だね。
寒からず暑からずの運動会日和になると
いいのにね☆ 削除

2007/6/29(金) 午後 10:40 [ clover ] 返信する

わ〜〜やっと届きましたか!1日6粒も飲むんですね〜早く効果出ると良いですね♪
結果楽しみにしています(^^♪
私もダイエットに効果有るサプリ買おうか悩んでます(笑)

2007/6/29(金) 午後 10:46 シュナ 返信する

cloverさん、それ程高額でもないからこれでばっちり効果あれば続けちゃうかもよ!!
そして、運動会ですが、開催決定です。
頑張ってきます!!

2007/6/30(土) 午前 6:04 まいママ 返信する

syunatanさん、90粒入りで1個しか購入してないんで、15日分なんです。
でも、1週間で20kg減という記録がうたい文句なんでこれで効果なければ、やめるつもり。
まず1週間後の私を見てて…。って私は写せないんだけど!?

2007/6/30(土) 午前 6:07 まいママ 返信する

これは食事の代わりなのかしら^^
結果が早く知りたいわ。
また、報告待ってます!!

2007/7/1(日) 午前 7:47 チイちゃんママ♪ 返信する

チイちゃんママ、これはサプリなんだけど、病院の肥満治療用なんですって!!
入院患者用なんで、運動量のない人でも痩せる薬なんです。
必ず3食きちんと食べ、あまりにも効きすぎる場合は量を減らして下さいなんてネットでは読みました。
ちゃーんと報告しますね。

2007/7/1(日) 午後 7:53 まいママ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事