ここから本文です
思うことは、沢山!なのですがまだまだ^^;行動が伴わない私です^^;

書庫全体表示

イメージ 1

8月15日

いきものがかりの2010全国あんぎヤー!!鹿児島

曲とボーカルの聖恵ちゃんしか知らない私でしたが・・・

名前は(^^ゞすぐにファン振る!なんちゃってファンの夫(おじさんのくせに・・・彼女のラジオ番組を聴いている)と物知りの長男からの情報で入手(^o^)

会場入り寸前まで、2枚のアルバムでバッチリ予習して♪

開場の17時15分に間に合うよう、16時30分に入りましたが・・・

このツアー限定のマフラータオルを持っている方の多さに???で
可愛い女性に伺うと

ナント!開場前のグッズの先行販売があったそうで、いつものライブ開始前と違う様子にビックリ!

開場してからもグッズをゲットする為の長蛇の列にもまたまた、ビックリでした

「限定」と知るとゲットしたいもので(^o^ゞ

始まる前に夫に走ってもらい、子供達も無事♪ゲット出来ました(*^^*)

赤いジャケットに白いワンピースで現れた聖恵ちゃん

パワフルで可愛くて、面白くて♪

CDと全く変わらない綺麗な歌声(*^^*)

小さく見えていた彼女が実は、165?あるそうでビックリでした
シャイで可愛くて、面白いリーダーのよっちゃんと無口で器用!な瑛太似の♪山下さん

3人のバランスが絶妙で生歌&3人の様子で♪

開演の18時から約3時間♪

家族全員、楽しく過ごせました(*^^*)

この記事に

  • 顔アイコン

    家族そろって楽しそうですね。

    -

    2010/8/18(水) 午前 6:44

    返信する
  • qちゃん
    はいヾ(´▽`*)ゝ全員ノリノリで♪楽しめました!

    viivid33

    2010/8/18(水) 午前 7:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事