最新記事

すべて表示

こっそり営業中・・・

どうもです! ブログ辞めてみて分かったこと。。。 7年もブログと共に生活してきた私にとって、ブログはもはや生活の一部で・・・ 休日に写真行こうか、釣り行こうか考えてて・・・ ん ...すべて表示すべて表示

7周年ありがとう♪そして・・・

2012/5/10(木) 午後 11:24

本日5/10で、ブログを始めて丸7年になりました! 7年前・・・まだ転職もしてなかったな〜 家も建ててなかったし。 ブログもワケ分からず始めたから、タイトルとバナーは同じにしちゃったし(笑) ...すべて表示すべて表示

逃したぁ〜

2012/5/9(水) 午後 9:52

我が家の愛車は、釣り(ボート)用のバモス号と通勤用ワゴンR号の2台。 ワゴンRは通勤&フロボの釣り用に35万くらいで買ったオンボロ でも走行距離が5万km弱で程度も良かったので、いい買い物だったかな〜 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事