すみの刺繍ブログ

訪問 ありがとうございます

最新記事

すべて表示

木の実のタグ2

こういう小さなものは、 色んなデザインを考えられて、 楽しいですね♪ 使い道が無いかもしれませんが…^^; でも、気にせず作り続けます! (キッパリ) ...すべて表示すべて表示

ベリー刺繍の小物入れ その2

2017/3/13(月) 午後 1:52

以前にも同じ物を作りましたが、 今回はかご部分を赤にしてみました! 赤もなかなかいいんじゃない⁉ (自画自賛^^;) 明るい気持ちになりました〜♪ ...すべて表示すべて表示

キッチン雑貨の壁飾り

2017/3/5(日) 午前 9:17

前回記事を書いてから、あっという間に凄く時間が経ってしまいましたが… ようやくガラケーからスマホに変えました♪ これで、もっと頻繁に更新出来ますね!(多分^^:) キッチン雑貨をクロスステッチで作ってみま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事