世界中で起きてる組織ストーカー(Gang Stalking)

闇の業の加担者にならず、むしろその悪を光に出して暴露してやりましょう。

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

2chやその他、知恵袋などで「集団ストーカー」と調べて見ると、
かなり過激な発言が出て来ます。

そのうちから特に気になったものを下記に載せておきます。
こちらは2chにあったものですが、それら皮肉と憎悪に満ちた陰湿な発言から、
加害者とその関係者側の発言かと思います。

585〜589は同一人物によるもので、女性口調かと思われます。
また884〜922はかなり暴力的な男性口調のようです。
少なくとも2名、別人格の集団ストーカー工作員、加害者側の書き込みに思えます。
発言内容は明らかな 脅し、ですね。


集団ストーカー犯罪を追及するスレッド109

585 :名無しさんの主張:2013/03/12(火) 23:30:08.10 ID:???
    ターゲットが生意気だと、その親族が可哀想。

586 :名無しさんの主張:2013/03/12(火) 23:34:58.65 ID:???
    大事にしてるものほど狙われる。

588 :名無しさんの主張:2013/03/12(火) 23:36:18.41 ID:???
    大事にしているものを狙うのが一番効果的。

589 :名無しさんの主張:2013/03/12(火) 23:37:07.67 ID:???
    現実は、おもしろ劇場となった。


893 :名無しさんの主張:2013/03/17(日) 15:14:16.37 ID:???
    お前ら、身内の中で自分だけが被害に遭ってると思ってるのか?
    馬鹿じゃねーの。一度過去を振り返ろ馬鹿共。
884 :名無しさんの主張:2013/03/17(日) 12:52:00.16 ID:???
    ここがどん底と思うな
    もっともっと底は深い
    どん底に落ちろ もっともっとどん底に落ちやがれ
    お前らは ゴミ
    お前らが大事にしてるものは、あとわずか
    そのうち、それらも一掃される
    お前らには、なんの権利もないただのゴミ
    所詮、ゲームのキャラクター
    近所の嫌われ者
    日本の嫌われ者
    世界の嫌われ者
    なにもできない馬鹿
    なにからも突破できない馬鹿
    口だけは達者、実行力ゼロの弱虫で怠け者
    そんなやつらは、この世にいらねーー
922 :名無しさんの主張:2013/03/17(日) 20:11:01.18 ID:???
    ゲーム
    正に玩具


これらの発言から、何の関係もない人に異様に執着し、
その破壊を望み、嫌がらせをする
組織的犯罪者たちの存在と
そして彼らの暴力的で
サイコパス的な病的人格が垣間見られます。

普通の人間は関係のない他の人間に執拗なまでにつきまとい、
その人やその家族の人生破壊を「ゲーム」として楽しみません。
罪悪感とかないのでしょうか。またそんな人達と友達にはならない。

生身の人間を「玩具」と表現し、犯罪行為を繰り返し、
陰で虐待をし続けるのが目的なんて、全くの異常者です。

このような者達と一緒につるんでいる人達も同じく異常者であり、
罪で汚れた共犯者、そして犯罪者なのです。
本人たちの自覚のあるなしのレベルの問題ではありません。
コンクリート女子高生殺害事件の犯人たちと同じく
人を苦しめる事を快楽とする異常性質者。

警察が動かずに放置することが、社会としてもどれ程罪深い事か・・・。

彼らの悪質な発言は見つかり次第、被害者の皆さんで
暴露し
記録に残して行くのが良いと思われます。
いつか加害者が摘発される時、
彼ら自身の被害者に対して発した恐喝が彼らに不利になりますように。


聖書の教えより(( ヨハネ10章10節 ))

盗人(悪魔)が来るのは、ただ盗んだり、殺したり、
滅ぼしたりするだけのためです。
わたし(イエス)が来たのは、あなた方が命を得、
またそれを豊かに持つためです。

私が過去から日米を通してこの犯罪の被害に遭った事で気づいた事は
はっきりと言っておきますが、集団ストーカー工作員のコア・メンバーは、
皆、悪魔崇拝者達です。
人を苦しめ破壊し、それにより悪魔に崇拝行為をしているのです。

ですから決して自殺をしてはなりません。
彼らは何とも思いません。それどころか儀式殺人としています。
この上の発言の残忍さ、サディスティックな快楽の追求はそこから来ているのです。
そんな事をして何が楽しいのか分かりません。

初期のクリスチャン達も、ローマ帝国でコロッセオなどで見世物にされました。
そして人々は、その苦しむ有様をエンターテインメントにしていました。
またキリストに対しても死刑にするだけでは宜しいとはせず、
ヨハネ19章02節
19:2 兵卒らは茨で冠を編んで彼の頭にのせ、紫の衣を着せた。
19:3 そして彼のところに来ては「ユダヤ人の王、万歳」といって平手で打った。

サディスティックなまでの嘲笑を楽しんでいます。
これらは現代社会では有り得ない蛮行、でしょうか。

それともトゥルーマン・ショーなどとして、今日は
形を変えての
集団ストーカーの存在はどうでしょう。
エンターテイメントと称して、マスコミも集団ストーカーの仄めかしに加担し、
世界規模のコロッセオ状態の中、嘲られ、今、現代、迫害を受けている人たちは
同じ目に遭っていないと言えるのでしょうか。

またソドムとゴモラの罪ですが、男色、強姦、強盗、など良く知られた罪の他にも
その罪の一つには、

エゼキエル書
16章49節
お前の妹ソドムの罪はこれである。
彼女とその娘たちは高慢で、食物に飽き安閑と暮らしていながら、
貧しい者、乏しい者を助けようとしなかった。

とあります。

ソドムの悪事は聖書以外にも、エジプトの書物にも残されているそうで、
その中には、ソドムとゴモラの住民は街から出掛けては、
人を誘拐して来、広場に鎖で括り付け、放置し
ては餓死させて
見世物にして楽しんだそうです。エジプトの記述が事実ならば、
エゼキエル書の内容も更に理解が出来ます。

彼ら集団ストーカー工作員の背後には悪魔的な背景が存在します。
人を苦しめ楽しみ、破壊をゲーム、と呼ぶのです。
同じ霊が動いているからです。
彼らは知っていてやっています。
米国では既に暴露されていますが、これら組織の者達は悪魔崇拝者なのです。
彼らに屈してはなりません。
最終的に神に破壊されるのは彼らです。
ソドムとゴモラがそうであったように。(注*)

  ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

(注*)ソドムとゴモラなどは聖書内の記述で事実ではない、と思われる方は
ユーチューブで「聖書考古学3ソドムとゴモラ」を見て見ると良いと思います。

その破壊の後が今でも死海周辺に残っています。
英語が理解出来る方は、「Ruins of Sodom and Gomorrah Found!」の方が
面白いかと思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2017/02/19
昨日土曜日と、そして今日、日曜に隣のミカン農家の人物に嫌がらせを受ける。
以前からもう何度も、この者たちには嫌がらせを受けている。

以前から、原付バイクやトラックに乗って来てはミカンの手入れをするために
来る都度、暴言を吐かれる。
ここの奥さんに「バイタ、ホー」と呼ばれた事を数年前にも書きましたが、

過去の記事
2012/4/10(火) 午後 8:10
集団ストーカー員と悪魔崇拝者(フリーメイソン)は、同一犯に出て来た同じおばさんです。

そこの旦那と友人のミカン農家も共犯し共に毎度のように嫌がらせをする。
「ホー、」とは英語でwhore、売春婦の事ですが、
白人の悪魔崇拝者たちと共謀し以前から嫌がらせを実行している。

あまりにも色んな人達が立ち替わり入れ替わりの嫌がらせが酷いので
終いにはうちの飼っている小型犬が神経を尖らせ、いつもピリピリしており、
彼らを既に不審者と見なしている。以前、集スト工作員が不法侵入したらしく、
帰宅すると小型犬が二月の真冬に屋外に勝手に出されていた事がある。

そして昨年の夏(2016/08月)、もう6時45分頃だろうか、
外も薄暗くなっていた頃、いつもは閉じている門扉が開いており、
うちの小型犬がその門扉の傍にバイクを止めていたこのおばさんの足首に嚙みついた。

大事ではなかったが家の者が、お詫びの品と現金3万円を包んで詫びを入れた。
が、その後、ここのミカン屋の旦那とその友たちからの嫌がらせが一段とエスカレートし、
酷くなった。自分達の悪事は棚に上げて、犬以下の倫理。

家の庭の外に夜の9時頃まで待ち伏せし、
私が犬を庭におしっこに出そうとして出て来るのを待っては、
花魁」などと暴言を吐く始末。

それも二日も続けて。 ・・・・・・。 (失笑)

あまりにも馬鹿馬鹿しい話だが、
大の大人が人の家の台所の勝手口近くの裏のミカン山の藪に潜んでは
私が出て来るのを何時間も待っているのである。
それも、ただ出て来たタイミングを狙って「バイタ、ホー、花魁」と言うために。

もう、ね。薄気味悪い汚い爺どもには呆れます。

昨日は、私が家から出たタイミングで
ミカン山の爺さんが「外人」と発言。
それに合わせてわざわざ来ていた大型重機を乗せたダンプの男が
「ほぅほぅ、ほぅほぅほう・・・・。」と何度も相槌を打つ振りをし
ホゥ、ホゥwhore」を連呼する。

私がカメラに収めようと家の中にカメラを取りに行き、外に出るとサッと逃げた。
しかし逃げる手前の様子を少しだけ録画出来た。
動画ですがまた載せます。

そして昨日に続き、今日もまた私が家から出たタイミングで「花魁」と大声で叫ぶ。

本当にこんな嫌がらせを何度も何度も繰り返し行うのである。

私が「外人」もしくは「在日ではないか」と
故意に言い振り回したりする人達も
多い。

実際には私は生粋の日本人なのだが・・・。
米国にいた頃も現地で出会った他の日本人達には
色々とイジメや仄めかしをされた。

「何か、日本人じゃないんじゃない。」
「名前が変。」「中国人か何かでしょ。」等々・・・。

私が米国にいた丁度その頃、David. Bowieの「チャイナ・ガール」と言う
曲が巷に流れており、それと掛けて言ってたらしい。
私自身はその頃、これらの関連性にはまだ気付いてなかったのだが
私の人生が集団ストーカー達によって、トゥルーマン・ショウ状態にされていた。
そしてこの様な「仄めかし」は今も当たり前にされている。
芸能人も参加型、である。

日本人の中には都合の悪い事、気に入らない人は、
全て「在日認定」してしまう人がある一定の数でいる様で、
その根底には他のアジア人に対する差別意識が齎した結果だと思います。
勿論、その逆もしかりで、韓国人や朝鮮人の中にも
悪い事をしては「日本人の振りをする」悪い人もある一定数いるんでしょうが。

白人の悪魔崇拝者たちが始めた集団ストーカー犯罪行為には同調し
日本人を迫害し、その人を在日認定すると言う、
もの凄く訳の分からない変な奴らです。

白人に弱く他のアジア人蔑視と言う、これも戦後GHQの支配下に
堕ちたマスコミが中心となり、日本人の心理改造をした結果。
そしてそれによって出来上がった日本人の大衆心理を利用した作戦でしょう。
トゥルーマン・ショウのトゥルーマンは、誰の名前か、ご存じですよね。
そう日本に原爆を落とした、あのトゥルーマン。

Harry S. Truman

から来ているのです。
ハリーとは別名、悪魔の愛称なのです。
オールド・ハリー、

((the Old Harry)) ((古風)) 悪魔(Satan).脚注a )

そして
ここでの「仄めかしワード」は、トゥルーマン⇒「日本」を暗示するのです。
トゥルーマン政権と言えば、日米両国民がまず最初に思うのが、
日本に原爆を落とした事です。
これで被害者は暗に日本人、そして、
悪魔(ハリー)のショーなのです。

これが私の受けている仄めかし、
嫌がらせです。映画の主人公は男性ですが、私は以前にも書きましたが、
「thought she was a woman , but was an another man」
彼女は自分を女と思っているが実は男なんだ。
と仄めかしをされています。

男性に対しては勿論ですが、女性に対して
ここまで卑劣な事をするのは尚、下卑て恥ずかしい事ですよね。
誤魔化すために、私を女じゃない、どうせ売春婦なのだ、とか、
どうせ男みたいな奴なんだ。
・・・などと平気で言い振り回しています。

あの映画だって女性が覗かれていたとすれば・・・。
それはもうホラーであり、ジョークにはならない。
そして映画ではなく、事実に基づいていたとすれば・・・。

あまりに卑劣過ぎて、笑えませんよね。
どんなに加害者がゲスで変質者なのかと。
それでは映画にも、笑い話にもならない訳ですよ。
ホラーでもない限り。

ところで、Harry S. Trumanはフリーメイソンのメンバーです。

長くなりましたが、

一応、今回の嫌がらせの件も記録、残しておきます。
いつか集団ストーカー犯罪が暴露され、撲滅されます様に願います。

~~~~~~~~~~~~~~
脚注a ) ハリー・ポッターも、同じ類です。
米国ではクリスチャンが多いのでこの問題はオープンに話されています。
タロットカード、
ウィジャボード(日本のこっくりさんみたいな物)、これらは全て、
大衆に心霊術が浸透するように意図的に仕掛けられたものです。
知らないで使っている人は止めた方が良いです。

魔術、心霊術を世の人達に浸透させ、魔女、そして集団ストーカー加担者を増やすためです。
実際、集団ストーカー工作員達のハードコアメンバー全てが悪魔崇拝者たちなのです。
普通のふりして陰では悪魔を崇拝し、嫌がらせをしては人を死に追い込むのです。
儀式殺人としか見なしていません。
清水由貴子氏は以前、子供の頃日曜学校に通っておられた事がありますが、
彼らは善良さを嫌い、迫害します。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2017/01/16

今日も、大声で嫌がらせを受ける。
私の家の前までわざわざ来て、


「帰れ」と叫ばれる。

帰れも何もこの家は私と私の家族名義になっているのだから、
持ち主でもない、あかの他人に「出ていけ」や「帰れ」などとどうして言われなくてはならないのか。
文句があれば正々堂々と警察の前でも言えば良いでしょう。

嫌がらせを行うことはそれ自体が「犯罪
なのだから。

結局は自分達こそ「犯罪」を侵している事実がある訳だから、
警察や本人の前では絶対に直接にせず、

腰抜けの卑怯者だからこそ、隠れてコソコソと一人の女に集団で
嫌がらせのストーカー行為を繰り返している異常者たち。

正しいことをしているのならば、正々堂々と本人と警察の前でも行えば良い。
出来ないのは、彼ら闇の子、悪魔の子の証拠。

白人と共犯の悪魔崇拝組織の一員
ども。

ところで、これは私が米国で暮らしていた時によくされた嫌がらせと同じ内容なのです。

ここまで一致しているのは偶然ではないと思います。繋がってるんですね、世界規模で。
悪魔のストーカー犯罪者どもは。

「GO HOME , Whore !!」 帰れ、売春婦!!
「GET OUT OF HERE!」 ここから出ていけ!
「YELLOW WHORE!!」 黄色い娼婦!


米国の集団ストーカー工作員/サタニスト達と同じ内容を繰り返し行います。
私は売春などした事はありませんよ。体や魂を売ったことはないですが。

しかし実際のところ、集団ストーカー員とその加担者達こそ、
悪魔に魂を売り、身売りし、その体に悪霊を住まわせ、
その事により、心霊術が使えるようになり、結果、ストーカー行為をしてるんですよね。

聖書ではこのような人、すなわち「霊媒者」は穢れた霊持っているとあります。
彼らは悪霊により霊媒行為を行うのです。

すなわち、大いなる大淫婦、穢れた霊の住処。巣窟、となった人達です。

終わりの日が近づくとそう言った悪魔の活動も、以前より増して頻繁になり
悪魔の協力者、活動拠点となった人間が集スト工作員達です。
テクノロジー犯罪もありますが、思考盗聴とかテレパシーとか
言われている大半がこの類です。そして悪魔に従いターゲットを迫害します。
聖書には今は
邪悪な時代とあります。


また聖書には、神と悪魔、そして神の子と悪魔の子の戦いについて書かれています。
悪魔の子は神の子を迫害します。町から町へ外国まで迫害の手を伸ばすとあります。
またその背後にあるのは悪魔の霊なので、その霊力を持っていても不思議ではない訳です。

神は全知全能ですからね。
もう正体、バレてますよ。

私がまだ28歳くらいの時でしょうか。
あまりにも彼らの嫌がらせや迫害、そして悪事が酷いので
神に誠心誠意を持って祈っていた時、
彼らが悪魔に仕えている事、悪魔と一心同体であることが判りました。
でも私の言葉を信じなくても構いません。よく神に祈り、聖書をよく読んで下さい。
聖書に彼らの正体は既に暴露されていますから。

たとえ、これらの人達が霊的に不思議な力を示しても、
それを信じたり聞き従ったり屈しては行けません。
それは悪魔から来ているものだからです。
また相手が相手ですので、
神の聖霊に聞き従い信仰を持って生き抜くしか人間には勝ち目はないと思います。

そして何より彼らは知っていてやってるのです。

そして人を迫害し苦しめ死に至らしめたりしては、
その行為を「悪魔に捧げる儀式」としています。


彼らは人が死んだり、苦しんだりするのが好物なのです。
それを儀式的に悪魔に捧げているサイコパスなのです。
実際に集団ストーカーの背景には闇の権力者が関わり、
お金持ち達がターゲットの命で競馬の如く、
賭け事をしているとの情報もあります。
(( 掛け事に付いては本当か否か分かりませんが、 既に非道な悪党ども
ゆえ、被害者の人生を「トルーマン・show」状態にしたり
それで賭け事をしていたとしても、今更、驚きもしません。))


被害者が泣き叫んだり、苦しんでいる様子を悪魔のように冷酷で、
ゲラゲラ・・・と平気で笑って楽しんでいる集団ストーカー工作員をよく見かけます。
それで被害者が自殺しても、です。金のため組織のため家族のため、何でもアリ。
まともな人からすれば「サイコパス」と思える行動を平気でするのです。


ですから精神的に折れそうな時も決して負けては行けません。
神に信頼を置いて祈りましょう。
最期に「歯ぎしりして泣き」を見るのは彼らなのですから。
そして最期に笑うのは世の者達から迫害されて来た私達なのですから。

マタイ13:38-42

『 畑は世界である。良い種と言うのは御国の子たちで、毒麦は悪い者の子たちである。
それをまいた敵は悪魔である。収穫とは世の終りのことで、刈る者は御使たちである。
だから、毒麦が集められて火で焼かれるように、世の終りにもそのとおりになるであろう。
人の子はその使たちをつかわし、つまずきとなるものと不法を行う者とを、
ことごとく御国からとり集めて、炉の火に投げ入れさせるであろう。
そこでは泣き叫んだり、歯がみをしたりするであろう。 』

また自らの組織とその正体がバレて自分の社会的立場が危ぶまれると、
「加害者である自分達こそ、本当の意味での被害者なのだ。」と平気で
手のひら返しをします。呆れるばかりです。

また2chでもこんな酷い事を書いている人がいました。
「東日本大震災は集団ストーカー被害者のせいで起こったのだ、」と。
「これで被害者も加害者になった。」と。
日本人を殺しておいて何が被害者だ。」などと。

今でも2chに残っているかも知れませんが、この様な内容は
あまりにも自らの黙認した、もしくは共犯した悪事が酷いので、
その罪悪感をサイコパスなりに、心情的に誤魔化すため、
今度は集団ストーカー被害者=加害者の構造にして誤魔化したい、ようです。

貴方たちが踏み倒し、破壊した多くの方々の人生。
社会的に追い込み、あるいは死にまで追いやったりした被害者の方々の前で、
そして何よりも、神さまの御前でよくもそんな事が言えますよね。

この事についてはまた後日、話したいと思いますが、
聖書にはエリアとアハブがイスラエルを襲った飢饉の後、
顔を合わせた時の事が書かれています。
個人的にはその事を思い起こしました。( 列王第一 18:17 )

計画的に死に追い込んだ清水由貴子氏の魂に向かって、
神の前で平気で言えますかね? 被害者がこれで加害者になった、などと。
厚かましいことを。

聖書ではこうあります。(イザヤ5:20)

災いなるかな。
善をもって悪とし、悪をもって善とする者たち。
闇を光に変え、光を闇としている者たち。
苦いを甘いとし,甘いを苦いとしている者たちは災いだ。
神はこのような者の魂を忌み嫌う。


この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

イメージ 1

2016/08/23

朝、09:34時頃。警察に通報。

付きまといと暴言。
バイク2台2014/09/07(日)の夜と比較。
奈良 ね
4○-20


和泉 ぬ
5○-18
20代前後の男2人。

その他、中年デブ男性の自動車。
以前、家の前でデジカメ持って、こちらを撮影。
その時、警察に通報(警察に通報記録アリ)した男に似ている。
男が徒歩、小走りで逃げた方向も、今回と同じ方向。
その他、女3人程。20代前後-30前後まで位、小太り含む。

本日、郵便局に朝出掛けた際、
私の進行方向の道に停車していた車とその後ろに停めていたバイク2台が
私が通り過ぎると同じように後部から走ってくる。
そして私が郵便局の駐車場に車を停めて降り、
郵便局の入り口辺りまで歩いて来た時、郵便局の斜め手前に、先程のバイク2台も停まる。
そのうちの男の一人が「淫乱」と声を出す。
と同時に何処からか女のゲラゲラゲラと笑いと共に「ヤバーッ」との声がする。

私は、以前からよく「WHORE(ホー、ホッ、ホゥホゥホゥ、)英語で売春婦を表す」、
もしくは、
「花魁」
「バイタ」
「淫乱」等々の言葉の暴力、「仄めかし」による嫌がらせを長期に渡り受けて来ています。

まず前もって言っておきますが、私は売春をした事は過去に一度もないし、
また自分の魂を悪魔に売った事もない。

逆に私に対し、これら嫌がらせをしている者たちは
集団ストーカー犯罪をする背景にあるもの、正直に言えますかね?
私を含む数々の被害者に長期に渡り侵して来た悪事の数々を。

彼らは既に、
「悪魔に魂を売ってしまった者たち」、そして多くは
「組織のためと言い訳し、不特定多数の男を相手に組織内で乱交に及ぶ
「儀式」
と呼ばれる行為に参加する」者達の吹き溜まり。
数々の悍ましい行為の結果、悪霊に憑かれるための「儀式」を繰り返す者たちも数多いのでしょう。

米国では既に多くの証言が出てきていますよ。
日本ではまだ隠蔽の方が強く、集団ストーカー犯罪達もその本質がバレてしまう位なら、
被害者の方を奇人変人に仕立て上げたいんだと思う。

私が後々調べ上げて気づいた限り、私に対する嫌がらせと、これら「仄めかし」は、
私が2歳時の頃から行われ始めたようで、今でも証拠が残っています。
当初から2歳児を捕まえて売春婦呼ばわりも何も、あまりにも卑劣な工作で呆れる。

集団ストーカー犯罪は、時として被害者が気づく数年以上前から、計画的に準備され、
何十年単位で行われます。TIが子供の頃からも決して珍しくありません。
ターゲットにされるのは「本来、組織内部の者ではない人達」です。

私が気づいた限り、清水由貴子さんに対する集団ストーカー工作は
彼女がデビューした頃には既に計画されていたと思います。
1977年ですから、彼女がまだ17歳でしょうか。もしかするとそれ以前かも知れませんが、
私が確認出来る範囲内では、その頃から計画は既にあったと思います。

気付かない間に、ストーカーに包囲網を築かれている事はよくあります。
よって加害者側も世代を越えて長期に渡り何世代も家族ぐるみで加害行為に加担してたりします。

これは集団ストーカーは、カルト犯罪、
殊更、家族ぐるみの宗教犯罪で
あったりするからだと私は思うのです。

そして被害者は、彼らの「犠牲」「イジメの対象」、
敵対する勢力と見なされ苦しめ潰しに掛かる事で
団結した目標意識も生まれて来るのでしょう。

兎に角、郵便局で用事を済ませ、出てくると郵便局の隣に先程のバイクの男2人組と
以前の車とその車の持ち主と思われる中年の太った男、そして
「ヤバーッ」ゲラゲラ・・と一緒に笑ってた女達数人がいた。

この中年男、以前、私が外にいた時に、こちらに向かってカメラで撮影していた男に似ている。
同人物は否かは定かではないが、その時、私が警察に通報した記録が残ってるはず。
今回もバイク2人組と車の待ち伏せ、私の車が通りかかると同時に発進し、付きまとい。
そして「淫乱」と言われる。警察に電話し記録として残してしてもらう。
日頃から受けた嫌がらせは自分で記録、もしくは警察に通報し記録を残すようにする。
するとある種のパターンが見えて来たりもする。

例えば、嫌がらせ軍団は何故か、私の住んでいる県にもいるが、他府県ナンバーも多い。
ワザワザ嫌がらせに他府県からもご参上。
大阪、和泉、そして奈良。いずれも他府県。殊更、奈良が特に多い。

以前も夜中に家の前の辺鄙な場所にゾロ目の車が駐車されていた。
2011/07/30の画像でこちらに残してあります。それも奈良である。
またバイクの嫌がらせ。これも初めてではない。

これは集団ストーカー工作員が全国に散らばっている証拠。
海外に逃避しても現地にも加担者がいるのもよく聞くケース。
即ち、このカルトは世界規模にメンバーがいる、と言う事。
善悪でいえば明らかに、邪悪。卑劣でサイコパス傾向が高い者達の集まり。
粘着質、執念の持ち主であると言う事。

そんな組織の仲間に私はなりたくない。


私がよく使う郵便局の駐車場。
田舎ですから普段見掛けない車は直ぐに分かります。
地元ナンバーですが、ゾロ目の「ほ」。

私と同メーカーの同車種。微妙に色が違う。残念〜。
偶然か、それともそこまでは揃えられない組織力。


イメージ 2



この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2016/06/19の嫌がらせ


2016/06/19
午後2時頃
ヤフオクで取引している相手から、今日、電話が掛かって来る。
この相手が家に電話を掛けて来るのは
今日が3度目

シンプルな取引で、特に問題のあるケースでもないと思うが、
必要以上に複雑にして来る。最初はオークションに慣れていないのかも、程度に思っていた。

1度目の時は、相手の電話の背景で車のホーンを鳴らす音が聞こえて来る。
これはよく私の家の前を通る車にも嫌がらせの一環で行われているもので、
条件反射的に、いつもされている嫌がらせが頭を過ぎる、が、
しかしこれ自体、たまたまであり、特に電話内容には問題はないと思い、普通に対応。
電話では「他にも何かあればPCの方から連絡下さい。」と言って切る。

2度目の電話は、会話中に
背後から落札者とは別の若い男の声で「嫌やよ。」との声が入る。

今日、3度目にまた掛かって来た時は、
「もしもし」と私が電話に出ると電話の向こうから落札者の声で
「ヤーコウにでも何にでも殺されよ。」とボソッと低い声で言われる。

ヤーコウ、(ヤー公)とは893の事、らしい。
あまりにも突飛な事を急に言われ「えっ!」としか聞き返せないでいる私に対し、
向こうは何もなかったかの様に、普通の声で
「ヤフオクの事で・・。」と話を変える。
ヤーコウとヤフオクと聞き間違える事は、ないと思うのだが・・。
私の聞き間違いだろうか・・。(苦笑)

大体、簡単な取引で3度も電話を掛けて来る事、自体がおかしい。

先にも「質問等、他にも何かありましたら、取引ナビより連絡下さい。」と言っているにも関わらず。

最初の時から、怪しいとは思っていたが、
意図的に嫌がらせに講じるための電話工作だと気づく。

2度と取引きはしない。
志摩の吉○ 
ブラック入り。

志摩の辺りにはこう言った変なのが多いと思う。
昔は売春島などと言う所もあったそうだし。
ヤー公、どころか自分たちが悪魔崇拝者の癖に。

集団ストーカー工作員には、こう言った卑劣な奴らがなるんだとつくづく思います。

他のTIの方々もよく観察していて気付いた方もいるかとは思いますが、
彼らは決して自らの名前や本性をさらして、TIを「殺すぞ」とは言いません。
常に他の誰かの名前を出して、他の誰かのせいにします。

「〜〜が言ってた。」とか、「○○に殺されるぞ。」とか、です。

自分が「恐喝」や「脅迫」した事にならないためもあるでしょうが、
根っからの腰抜け。そして生まれつき卑劣なサイコパスだからなのでは、と思います。

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

全17ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事