Vision(良心)関東プレイヤーの集い

新リーダーとなりましたkyoです、よろしくお願いします

更新一覧

すべて表示

【更新一覧 レポート編2】

1つ目が字数の関係でいっぱいになってしまったので。 2011年2月15日更新。 1月 [ http://blogs.yahoo.co.jp/vision_in_kanto/22166878.html 立川公認大会レポート]:kyo [ http://blogs.yahoo.co.jp/vision_in_kanto/21996242.html 秋葉原公式大会レポート]:ジャンク 12月 [ http://blogs.yahoo.co.jp/vision_in_kanto/21413279.html 幸手公認大会レポート]:kyo 11月 [ http://blogs.yahoo.co.jp/vision_in_kanto/20437808.html 秋葉原公式大会レポート]:秦 すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりに更新とかしてみる

2011/5/21(土) 午前 11:25

お久しぶりですkyoです。 最近は調子もすこぶる良くなく色々と放置しっぱなしでしたがとりま更新。 内容は最近の活動についてですかね。 去る5月3日、VISIONの全国大会がありました。 250人に渡る人々が集まったらしいですね。いやはや凄いです。 そんな中案山子さんの優勝を始め、数々の上位入賞の方々、おめでとうございます。 ...すべて表示すべて表示

良心勢について

2011/2/15(火) 午後 9:39

色々ありましたので纏めておきます。 今までは秦、明、ジャンク、現世、kyoの5人で活動しておりましたが、この度リーダーの秦が自身のブログを立ち上げたとのことでそちらに移ることになりました。 席は残すとのことのですが実質4人の活動になるかと思います。 それに伴い、新リーダーとして私kyoが努めさせていただくことになりました。 大きな ...すべて表示すべて表示

リンク集

2011/1/30(日) 午前 2:24

オフィシャルサイト M.I.W公式サイト ユーザーサイト LNA S (東京) 幻想地下闘技場 (東京) 大きな白い箱と、小さな黒い箱 (埼玉) ※現在修正中です。相互リンクも募集中。当ブログはリンクフリーです。



.


みんなの更新記事