びば☆しな♪

「文明」有るところに「文明」無し、「文明」無きところに「文明」有り。

しなへの誘い

すべて表示

いらさいまっせ〜

イメージ 1イメージ 2
いいね!この首のしな角度
いらさいまっせ〜♪
しなの日本料理屋風)

その他の最新記事

すべて表示

巡回バス・・・

2012/5/16(水) 午後 11:09

最近こんなことがあった。 今日は祭りだ! 街には祭の時だけの地域活性用の無料循環バスが走っていた。 朝から祭を楽しみ、昼飯は祭会場からお気に入りのレストランまで乗り、ビールを煽って来た。 腹も喉も ...すべて表示すべて表示

最近‥

2012/3/9(金) 午後 3:10

爪の伸びるスピードが遅くなったような気がする。 眉毛と鼻毛はよく伸びるのに‥‥ なぜだ!!??

台北の空港ラウンジで12時を回ったところ。 近くの席でちょっと髪の乏しい40過ぎの日本人おじさんと20台後半?の台湾女性の会話が日本語でされていた。 ♀:「私シリコンをいれようと思っていれようと考えているの、 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事