VIVA!DOG 八王子、西八王子、秋川トリミング/ペットホテル

八王子・秋川・西八王子、大和田にあるトリミングサロンの日々を綴るブログです♪

全体表示

[ リスト ]

こんにちは(^^)/
 
本日担当のM平です
 
本日は晴れていますが
明日は雨予報
そろそろいや〜な梅雨がやってきますね
今年はレインブーツを買おうと意気込んでいます
梅雨はすぐそこですがまだ買っていません
果たして買うのでしょうか
 
 
 
さて!
お客様ご紹介へと移りたいと思います
 
ミニチュアシュナウザーのトトちゃんです
 
イメージ 1
 
『トトちゃんおすわり
と言うとシャン!と姿勢良くおすわりしてくれました
 
 
そして
イメージ 2
 
目の上にはなにやらながーい
いま流行りのつけまつげ
ではなく自まつげが豪華についてます
 
横から是非ご覧ください
イメージ 3
 
なが〜いのに垂れ下がってないのがまた素敵ですね
 
ばっちりなアングルで撮影に協力してくれたトトちゃんでした
 
 
◇◆◇S様◇◆◇
先日はご来店いただきありがとうございます
やや緊張しながらもいい子に頑張ってくれました
終わったときのしっぽをぴこぴこ振る姿がとても可愛かったです
待っている間もとてもいい子なトトちゃんでした
またのご来店お待ちしております
 
 

 
ウィンク?ですか?
んー聞いたことあるようなないような‥
わかりません
 
勝手な想像ですが
A木ちゃんは知ってそう‥笑
 
明日の投稿よろしくお願いしまーす☆=
 
 
 
 
【八王子本店から移転のお知らせ】

日頃より、ご愛顧いただき誠にありがとうございます


この度、八王子店が6月中旬より下記住所に移転します。
(現店舗のすぐ近くです。徒歩5秒です!)

〒192-0073 八王子市寺町 56−1グレースヒルズ101
*倉田眼科さんの目の前です。

大変御迷惑をおかけいたしますが

移転に伴い、下記日程でお休みします
5月27日(日)〜6月17日(日)

何卒、ご理解のほど宜しくお願い申し上げます。

この記事に

閉じる コメント(6)

顔アイコン

私もシュナウザーを飼ってます。
よかったらブログに遊びにいらしてくださいね。 削除

2012/6/9(土) 午前 10:49 [ yukiyo ] 返信する

顔アイコン

うわっっっ(*_*)

やっぱりウィンク知らないかぁ・・・。
って事は「夜ヒット」も知らないですかね?

レインブーツ毎年欲しい〜欲しいな〜って
思いながら結局車行動メインなので
いらないじゃんって感じなんですよねぇ・・私(笑)

毎年どんどんかわいいのが出てるので
今年こそゲットしてくださいね〜

本日梅雨入りしたそうですねっ 削除

2012/6/9(土) 午後 9:46 [ サリー&サム ] 返信する

顔アイコン

yukiyoさん☆

コメントありがとうございます!
シュナウザー可愛いですよね♪
ブログはっていただけたら覗かせてください(^^)

2012/6/9(土) 午後 10:59 viv*do*2003 返信する

顔アイコン

サリサム様☆

夜ヒット‥
夜もヒッパレですか?笑

梅雨入りしましたね〜
ほんとにいまはなんでもオシャレですよねー!
はやく見つけなくてはですっ(><)

2012/6/9(土) 午後 11:05 viv*do*2003 返信する

顔アイコン

あ〜〜夜もヒッパレってあったね〜!!!
またまた懐かしい・・すでに働いてたような^_^;

夜のヒットスタジオって歌番組があったんです!
店長は知ってるはず〜♪ 削除

2012/6/10(日) 午後 9:23 [ サリー&サム ] 返信する

顔アイコン

サリサム様☆

お返事遅くなりすみません

夜もヒッパレじゃなかったですね
夜のヒットスタジオ‥
店長は知ってますね 削除

2012/6/15(金) 午後 5:27 [ M平 ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(0)


.


みんなの更新記事