周作一人交換日記

ウサギはさびしいと死んじゃうんだから・・・。

最新記事

すべて表示

@福岡

恵ちゃん、ゆかにあってきました。 3年ぶりくらいか・・・? みんな変わってないね。 自称ハンバーグ狂のお勧め、レストラン蜂でご飯。 オオホリ公園を散歩しました。 ...すべて表示すべて表示

胃痛

2010/3/16(火) 午前 9:56

夜中に胃痛で寝れず・・・。 マラソンでれんかったー。 病院で胃薬もらっておさまったものの、 胃潰瘍の疑いありとのこと・・・。 胃カメラか・・・。 いやだなあー。

総務事務課

2010/3/11(木) 午後 11:39

九州テクノカレッジ 総務事務課 もうすぐ入校一ヶ月ってとこか・・。 毎日勉強は頭が疲れちゃうけど、楽しくやってます。 来週は山口の楠マラソン 10km にでます。 スイマーだから陸上は数十年 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事