熊本地域密着!熊本東部のテニス情報発信アリーナVIVA&FARE

ビバながみね店は日赤病院裏のインドア3面のテニススクールです^^ファーレ戸島は国体道路沿いのアウトドアテニススクールです。

全体表示

[ リスト ]

■東北地方太平洋沖地震について
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
                                    ファミリアテニスグループ
 
ブログをご覧のみなさん、こんばんは(^^)
 
本日、テニス全日本選手権最終日が、東京・有明テニスの森公園で行われましたね☆
 
男子シングルス決勝で、第3シードの守屋宏紀選手(北日本物産)が、第1シードの伊藤竜馬選手(同)を破って
 
初優勝しました守屋選手は、21歳。伊藤選手は、23歳。
 
両選手とも、これからの活躍から目が離せませんね(^^♪
 
さて本日は、イベント『フォアハンドストローク イメージ講座』を行ないました(^^)
 
イメージ 1
 
フォアハンドストロークは、テニスで一番使うショットでもあり、ポイントを取れる武器にもなります(^o^)/
 
90分間、ひたすらフォアハンドストロークのみ練習し、正しい打点・身体の使い方を一緒に練習しましたよ(*^^)v
 
テニスで一番使うショットだからこそ、安定させたいですよね!!
 
これからも、テニスでたくさんフォアハンドストロークを打っていきましょう
 
Y溝でした(^^)/~~~
 
熊本東部地区のテニス情報発信!
"ビバアリーナテニススクール長嶺店”
テニスセレクトショップ"LOHAS”
http://gsfamilier.blogdehp.ne.jp/ 
096-335−7700

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事