熊本地域密着!熊本東部のテニス情報発信アリーナVIVA&FARE

ビバながみね店は日赤病院裏のインドア3面のテニススクールです^^ファーレ戸島は国体道路沿いのアウトドアテニススクールです。

全体表示

[ リスト ]

■東北地方太平洋沖地震について
3月11日(金)に発生した三陸沖を震源とする東北地方太平洋沖地震により、
亡くなられた方々のご冥福をお祈り申し上げますとともに、
被災された皆様、そのご家族の方々に対しまして、心よりお見舞い申し上げます。
                                    ファミリアテニスグループ
 
ブログをご覧のみなさまコンバンハ\(^o^)/
 
今日は肌寒くなりましたね〜 朝起きるときに布団からなかなか出れない季節になりましたよ。。。
 
そろそろコタツをだそうか悩んでいるのは僕だけでしょうか???(^^ゞ(^^ゞ(^^ゞ
 
さて、本日は友達と一緒に頑張っているファーレのジュニアクラスの写真で〜す。。。
イメージ 1
イメージ 2
一枚目はJr4クラスで高校は違うけれども、毎週土曜日に一緒に頑張っている高校生です。
 
そして2枚目は金曜日のU12クラスの2人、中学になったら一緒にダブルスを組んで試合に
 
出るんだと嬉しそうに目標を語ってくれましたよ\(^o^)/
 
これから寒くなるけと、寒さに負けずに一緒に頑張ろうね\(^o^)/
 
熊本東部地区のテニス情報発信!
"ビバアリーナテニススクール長嶺店”
テニスセレクトショップ"LOHAS”
http://gsfamilier.blogdehp.ne.jp/ 
096-335−7700

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事