全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

10回ワンダフルパーティーイースト、
 
オフ会参加会員紹介〜後編
 
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
 
イメージ 3
 
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
ピーチドリーム家の6プー
あさりちゃん、しじみちゃん、ざくろちゃん、
だいさん、みんこちゃん、かろちゃん
名前合ってるかな?愛称で呼んでるから違ってるかも
 
 
 
 
 
イメージ 6
 
マヒナちゃん
 
 
 
 
イメージ 7
 
幸吉くん、ベッキーの兄弟だよ〜
 
 
 
イメージ 8
 
アプリちゃん、ファータちゃん、ライムちゃん
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
チャーリーくん、シエンくん
 
 
 
イメージ 11
 
ソフィ〜ちゃん、シャルロットちゃん、
美人ホワイト姉妹だね
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
サマンサ家の8プーちゃん
 
 
 
 
イメージ 15
 
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
登夢くん
 
 
 
イメージ 18
 
会長さんとこのモアナくん、レアラくん
 
 
 
イメージ 19
 
小型犬のお世話をしていただいたリズ家のパパさんママさん
 
 
午後は楽しいたのしいゲーム大会で〜す
 
 
 
 
ぽちっと よろしくお願いします U^^U
にほんブログ村ランキング参加しています
 

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

10回ワンダフルパーティーイースト、
オフ会参加会員紹介〜前編
 
1123日晴天
茨城県のプライムランド涸沼でオフ会がありました〜
ベッキー家は朝4時に出発しました。
 
YAHOO,ブログは画像の容量制限があるので
前編、後編に分けてみました〜
 
イメージ 1
 
ソフィ〜ママさんのブログからいただきました〜
事後報告でゴメンネ
 
 
すでにピーチドリームさん家のブログ等で紹介されてるけど
よかったら見てね〜
 
 
 
イメージ 2
 
パール、ひめちゃん
 
 
 
 
イメージ 3
 
ブレッドくん
 
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
 
イメージ 5
 
シェリ〜、マロン、ベッキ〜
 
 
 
 
イメージ 6
 
マックスくん、ジャンヌちゃん
 
 
 
 
イメージ 7
 
クリームくん、
今回はおんぶが見れなくて残念だったよ〜
 
 
 
 
イメージ 8
 
バルくん、
タイムレースでは4秒ジャストで準優勝でした
 
 
 
 
イメージ 9
 
 
 
 
 
イメージ 10
 
 
 
 
 
イメージ 11
 
 
 
 
 
イメージ 12
 
 
 
 
 
イメージ 13
 
くうちゃん、
ワンダフルのオフ会で会うのは二年ぶりだね
 
 
 
 
 
イメージ 14
 
ナアナちゃん、
タイムレースでは夢の3秒台をだして優勝でした
 
 
 
 
イメージ 15
 
チャタくん、
ベッキー家から距離がいちばん近い友達だね
 
 
 
 
イメージ 16
 
 
 
 
 
イメージ 17
 
めかぶちゃん、こんぶちゃん
 
 
 
 
イメージ 18
 
 
 
 
 
イメージ 19
 
ス〜ちゃん、サンクちゃん、
先月一緒にキャンプにいったよね
 
 
 
ここで容量いっぱいで〜す
後編へ続く
 
 
 
 
 
ぽちっと よろしくお願いします U^^U
にほんブログ村ランキング参加しています

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

 
わんにゃんドーム2013
 
の続きで〜す
 
 
イメージ 1
 
 
 
 
今回はスタンプー以外の写真があまりないのですが
 
その中でちょっと目立っていたワンコは
 
節分ということで鬼の仮装わしていたチワワちゃん
 
 
イメージ 2
 
 
 
 
真っ白でとても可愛いピションフリーゼちゃん
 
 
イメージ 5
 
 
小型犬の服はたくさんあって
 
種類も豊富でいいですね
 
 
イメージ 6
 
 
 
 
着物風だったり
 
 
イメージ 7
 
 
 
可愛い被り物も
 
 
イメージ 8
 
 
 
ペットの似顔絵もあったり
 
 
イメージ 9
 
イメージ 10
 
 
 
大型犬も乗れそうなカート
 
 
イメージ 11
 
ベッキーとシェリーだったら
 
一緒に乗れそうですね
 
思わず買おうかなぁ〜と悩みました
 
 
みちのくファ〜ムでおやつを買って
 
ベッキー達は試供品をあっちこっちでパクパク
 
 
 
他にもこんなアトラクションや
 
 
イメージ 12
 
 
イメージ 3
 
 
 
ご当地ゆるキャラ
 
 
イメージ 4
 
 
まだまだいろいろ見て回りたいのですが
 
帰りの時間もあって
 
ドームを後にしました
 
 
 
 
ぽちっと よろしくお願いします U^^U
にほんブログ村ランキング参加しています
 

この記事に

開く コメント(0)

開く トラックバック(0)

2月2日、3日にナゴヤドームで
 
 
イメージ 1
 
 
 
わんにゃんドーム2013
 
 
が開催され行ってきました。
 
 
イメージ 5
 
昨年に続いて二度目の参加です。
 
 
ドーム周辺にはワンコ連れの方々がいっぱい歩いています。
 
今回は、ベッキーとシェリー、
 
そしてテルちゃんが一緒に行ってくれましたよ〜
 
当日券を買って、会場に入るとワンコ連れの方で凄い混雑に
 
 
イメージ 6
 
 
 
さっそく、お店巡りですね
 
イメージ 7
 
 
 
 
今回、最初にお会いしたスタンプーちゃんは
 
ムースちゃん、パルちゃん
 
 
イメージ 8
 
 
ブラックとブラウンでお揃いのスタジャン着て
 
とっても可愛い仔でした
 
 
イメージ 9
 
 
 
少し歩いていると
 
あっ、ラブくんとパパさんをを発見
 
 
イメージ 10
 
 
イメージ 11
 
 
いつもブログを拝見していたので、すぐ判りました
 
以前、Yuzu Caféへ行った時には残念ながら会うことができなくて
 
今回はお会いできてよかったです
 
 
 
次は大くん
 
 
イメージ 12
 
ダンスが得意だそうで土曜日にはこの会場で
 
ママさんとのダンスを披露されたとのこと
 
大きくてかっこいい大くんでした
 
 
あと、お名前聞くの忘れてしまいましたが
 
お揃いのサロペットを着たスタンプーちゃん
 
 
イメージ 2
 
 
食事をしているところでお会いしたそらくん
 
 
イメージ 3
 
一緒に並んで写真を撮らせてもらえばよかった
 
 
 
他にも見かけたのですが写真がなくて残念です
 
いろんなお店も回りたいし、時間が足りないですね
 
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
次回、ほかのワンちゃんの紹介に続きます
 
 
 
 
ぽちっと よろしくお願いします U^^U
にほんブログ村ランキング参加しています
 

この記事に

開く コメント(6)

開く トラックバック(0)

最近は時間があると、ネット検索をして
 
ドッグカフェ巡りをしているベッキー家です
 
先日、伺った甲府にある
 
ドギーズ カフェ
 
 
イメージ 1
 
 
 
場所はちょっと分かりにくい所ですが
 
ナビに電話番号入れると、
 
ちゃんと行先表示されました〜
 
 
 
愛犬家達の隠れ家のようなところかな
 
例によってベッキーとシェリーを連れて行ってきました
 
 
イメージ 2
 
 
イメージ 3
 
 
 
メニューの種類も豊富でいいですよね
 
 
イメージ 4
 
 
 
 
パパしゃんは厚切りポークの岩塩ハーブ焼きをオーダー
 
なんだか本格的な感じです
 
それとコーヒー
 
 
イメージ 5
 
 
 
たまたま他のお客さんも少なかったので
 
マスターが出てきてベッキーとシェリーの
 
相手をしてくれました
 
 
イメージ 6
 
 
イメージ 7
 
 
ついつい話も弾んで長居をしてしまいました
 
帰りには店の前で記念撮影
 
 
イメージ 8
 
 
でも、店の外観の写真撮るの忘れてしまって残念
 
また甲府に来たときはお邪魔しま〜す
 
 
 
 
 
 
今度の日曜日は、名古屋ドームで開催される
 
わんにゃんドーム2013
 
に遠征する予定
 
たくさんのワンコたちに会ってきます
 
 
 
 
ぽちっと よろしくお願いします U^^U
にほんブログ村ランキング参加しています

この記事に

開く コメント(2)

開く トラックバック(0)

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事