最新記事

すべて表示

お知らせ★ブログのお引越し

こんにちは 実は・・・いつかblogのお引越しをしなくてはいけない予感はありました スマホから手軽に投稿できなくなると不便かなーと思ってしまいます。 ...すべて表示すべて表示

ちびちび食べるの巻

2017/1/8(日) 午後 10:07

今年もよろしくでーす。 元旦に手に入れた数々の福袋の1つであるGODIVA。 ちびちび食べてるのでまだ残ってますよー。 といいつつ、実は昨日からまたノロっぽい症状でダウン。 発熱、胃痛、頭痛、腹痛。 ...すべて表示すべて表示

キスマイ長崎

2016/12/30(金) 午後 1:32

キスマイの千賀くんがCMできた銅八銭。 ランチにきたよー。 キスマイ効果絶大な長崎なんです。 ここ銅八銭はいつでも混んでるし、 食べるミルクセーキを頼んで千賀シートに座って写メする人がたくさん。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事