豆大福1

イングリッシュコッカー3頭Mダックス2頭の大家族

TOP

すべて表示

我が家には

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

イメージ 5

イメージ 6

11歳になるM・ダックス♀ありす

11歳のM・ダックス ♀チャミー

8歳になるE・コッカー♀ ヴィヴィアンがいるのですが
3月のとある日曜日出会ってしまった 運命の・・・・豆大福

2007年12月26日生まれ Eコッカー B&W ♀ COCO

COCOの出会いから2ヵ月後 たった一人の姉妹を探してたら
いました これまた 運命の・・・豆大福(黒豆多すぎ)

2007年12月26日生まれ Eコッカー B&W ♀  ジュリ


我が家の家族みたいなPAIRUママのPAIRU



新入りのウエスティー レオ 2008年3月7日生まれ

その他の最新記事

すべて表示

お引越ししました〜〜♪

2008/9/9(火) 午前 0:56

新しいブログにお引越ししました♪ http://cojyujyu.blog105.fc2.com/ ボチボチ更新していきますので どうぞよろしくお願いします 遊びに来てくださいね  新しいブログなので 今度はCOCOジュリ姉妹の おしとやかな生活をお届けできたらな〜〜〜〜(爆)っと 思って・・・います・・・・

あたち達にまかせて

2008/9/8(月) 午前 9:41

なに〜〜? 怪獣姉妹って? フムフム・・・だれのことかちら? かーちゃんのブログに書いてあるわ・・・ 怪獣姉妹 白蟻姉妹 恐竜姉妹 KY姉妹だれのことかちら 検索検索 よいちょっと! あらら なんにも出てこない ジュリかわって〜〜〜!! まかちて〜〜!!COCOは馬鹿だから 検索もできな ...すべて表示すべて表示

近づかないで〜♪

2008/9/7(日) 午後 1:42

ありすにちょっかい出したい怪獣姉妹 レオが遊びに来てありすにご挨拶 怪獣姉妹がそばに行くと・・・ ありすの顔がひきつる・・・ 仕方ないので レオ狩りを始める怪獣姉妹 可愛そうにレオちん トリミングに出したばかりなのに ヨダレでビッチョビチョ(笑)



.


みんなの更新記事