ロリキートな生活

相変わらずスローな更新ですがみんな元気です(^^ゞ

最新記事

すべて表示

パチュ卵

大変お待たせ致しました_(^^ ゞ パチュリー卵のご報告ですv 2009年10月初旬、パチュの鳴き方が少し変り、ん?早くも発情期かっ?? 状態になりました。 2009年10月15日、ビビアンが初めて成功!  *た ...すべて表示すべて表示

謹賀新年

2010/1/1(金) 午前 2:22

あけましておめでとうございます! 昨年はお世話になりました。 あまり更新できないでおりますが、皆元気にしております(* ー *)♪ 本年もよろしくお願い致しますm(__)m 2009年、びびおど家のできごと。 ...すべて表示すべて表示

nishi家で?オフ会

2009/9/23(水) 午後 6:44

9/21、シルバーウィークのど真ん中、 愛知から まるさん が1年ぶりに上陸(台風かっ?ww)。 nishiさん とまるさんが横浜待ち合わせで、鎌倉へ→nishi家へ。 そして、夕飯をご一緒させていただこうと、4羽を ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事