BLUE ROSE〜妄想雑貨店別館〜

最近はこちらで活動中〜本館は→http://ameblo.jp/jn-1021/

全体表示

[ リスト ]

LEGO カフェコーナー

イメージ 1

 松竹座のコンサートで淳太くんに握手してもらい、すっかりテンションの上がった私は、

 あっ、そ〜だ〜、なんばの雑貨屋さんで見たLEGO、05が欲しいって言ってたっけ〜と、

 すっかり、幸せおすそ分け気分でお買い物に。

 残念ながら雑貨屋のLEGOは売れてて、そっか〜やっぱり、特価500円だったし、

 見つけた時に買わないとね〜と思いながら、
 
 幸せ分けてあげようパワーが止まらなくて、なんばパークスのトイザラスセレクトに。

 そこで発見したものは!カフェコーナー!

 日本未発売のLEGOで、数量限定でトイザラスセレクトがオープンした時売り出されたもの。

 その時は買えなかったのに、また何個か入荷したんだ〜。

 即05にTEL。

 「カフェコーナーいる?」

 「えっ?」

 「宿題ちゃんとやる?」

 「やるやる!」

 子供のおもちゃといっても2万円ですからね〜・・(-_-;)

 ま、もともと誕生日に買ってあげるとか言ってたし、今日は気分がいいから・・。

 又これが箱デカっ!

 駅から自転車の荷台にくくりつけて帰りましたよ。

 で、帰って息子に「淳太くんに感謝しなさいよ〜、今日お母さんは淳太くんと握手して

 気分がいいから買ってあげたんだよ〜」

 LEGOがもらえるなら何でもいいバカ息子「淳太くん、ありがとう〜♡、ありがとう、淳太くん」
 
 と何回も言ってました←親子でバカ??

 ああ、だけど、今日も又、「宿題忘れて来たので、残します」と塾から電話がかかって来て

 あえなく没収となりました〜←ホンモノのバ〜カ!

 

この記事に

閉じる コメント(16)

顔アイコン

なんて優しいお母さんなんでしょう?(^_^;)
すごいなぁ。2万の物をポンって!?
あらあら〜。
最後にオチが〜(^_^;)

2007/8/10(金) 午前 0:25 ☆華羽攻魅☆ 返信する

アバター

かわせみさん、せっかくいい気分だったのに、やっぱり宿題出来てなくて(怒)!です。

2007/8/10(金) 午前 0:33 JUNJUN 返信する

顔アイコン

うちも同じです〜っっ。 子供の「やるやる!!」は丸ごと信じてはいけませんね・・。 でも、レゴなら頭に活用されてる感じだから良いけど、将軍はゲームだもの・・。

2007/8/10(金) 午前 5:38 [ ダリア ] 返信する

顔アイコン

このカフェ、私が欲しい〜♪♪

2007/8/10(金) 午前 5:38 [ ダリア ] 返信する

顔アイコン

(笑)おもわず、最後のオチでわらっちゃいました!^^
05君かわいいなぁ。
やっぱり、ほしいから、宿題でも何でもやります!っていうよね。

2007/8/10(金) 午後 0:52 mitsuba 返信する

レゴって、ホントに高いですよネェ〜(~_~メ) うちの息子も好きなんだけど、大きな箱の物には手が出せない母です(´-ω-`;)ゞ
でも、握手した幸せ気分を分けてあげたい母心〜に、
(*´・ω‘)ノ凸ポチ♪

2007/8/10(金) 午後 6:12 パンプキン 返信する

アバター

ダリアさん、毎日裏切られまくりですよ〜、哀しい〜。
子供は欲しいものがいっぱいですもんね。

2007/8/10(金) 午後 7:17 JUNJUN 返信する

アバター

ダリアさん、このカフェは私もちょっと興味あったんだ〜。

2007/8/10(金) 午後 7:18 JUNJUN 返信する

アバター

みつばさん、だんだん笑ってられなくなるの〜(笑)
宿題やって何かもらえるなんて甘すぎるのに、それでも宿題やらないんだよ〜。

2007/8/10(金) 午後 7:20 JUNJUN 返信する

アバター

Pumpkinさん、ホント今の子供のおもちゃってみんな高いよね〜。
この親心は息子には通じないんですよね〜(-_-;)

2007/8/10(金) 午後 7:23 JUNJUN 返信する

顔アイコン

゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!
息子君♪最高〜〜〜!!面白い!!
しかし、、これ〜〜2万ですかぁ〜〜〜( ̄□ ̄;)
凄いです!!

2007/8/11(土) 午後 4:48 [ lov*l*_y5*2 ] 返信する

アバター

まといさん、バカ息子でしょ〜。そう、これ2万円なんですよ〜、でも、よく出来てるんですよ・・。

2007/8/11(土) 午後 5:31 JUNJUN 返信する

2万円ってすっごくいいお値段ですねぇ。淳太くんパワーは凄いなぁ〜。組み立てたらお店の中はどうなってるんでしょう。完成が楽しみです。

2007/8/12(日) 午後 11:29 かずこ 返信する

アバター

かずこさん、2万円ですからね〜、淳太と握手してなかったら買わなかったかも(笑)お店の中は階段とかもあるみたいですね、あとは自分でオリジナルで作るのかな?宿題が出来ないから完成は遠い(-_-;)

2007/8/13(月) 午前 1:25 JUNJUN 返信する

顔アイコン

...そういや、もしも言ってたな...
カフェ取り上げられるとかなんとか...
このことだったんですねw
そのときはカフェってなんだ?
???
しか思いつかなかったけど
これならナットクですw
もしもママがんばってくださいw 削除

2007/8/27(月) 午後 2:05 [ ソニィ☆ ] 返信する

アバター

ソニィ☆さん、そうこれがカフェです。
ありがとう、がんばります(笑)

2007/8/27(月) 午後 7:24 JUNJUN 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(1)


.


みんなの更新記事