全体表示

[ リスト ]

健康診断は終わりましたが・・・
 
糖質オフダイエットは継続中。
 
今日現在の体重は83.2キロ。
 
あと、一息で70キロ台に突入できるかもしれませんね〜?
 
 
今日、テレビでやっていたんですが、人が太る原因はつけ麺かも?
 
それも、大盛り・・・
 
つけ麺は普通盛りでも、ラーメンの大盛りと麺の量が同じ。
 
だけど、あっさりと食べれてしまうので、つけ麺でもみなさん大盛りを頼む。
 
なので、その分体重に反映される。
 
ちなみにここ二か月、ラーメン二郎もつけ麺も食べていません。
(もしかすると、ラーメンも食べていないかも?)
 
 
ダイエットをするには、やっぱりつけ麺を外すのが一番なのかも?

この記事に

閉じる コメント(10)

顔アイコン

つけ麺は、結構ダイエットの敵なのですね。
注意しないと・・
でも、今日の様に暑い時こそ、しっかりと食べてエネルギー補給
も大事かなと思います。
暑い時も、とかく飲み物に走ってしまいがちですが、食欲が
落ちる時こそ、がっつり食べなければいけないかなと思います。
バテてしまうので。

体力維持とダイエット、なかなか二つを両立する事は、難しい
ですが、お互いにがんばって行きましょうね(^^)/

2013/7/7(日) 午後 8:33 たかのぶ 返信する

顔アイコン

私もずっとダイエット継続中✩ヴィヴィパパさんより先にマイナス10K達成しましたけどぉ〜〜( ̄m ̄* )ムフッ♪
努力次第ですよ(*≧m≦*)ププッ

2013/7/7(日) 午後 9:44 メル 返信する

アバター

そうなんですか!!
私も休みの日はつけ麺食べること多いです
美味しいし^^;
食べたくなってしまいます^^;

2013/7/7(日) 午後 10:50 ピアス 返信する

顔アイコン

ダイエット継続中お疲れさまです。
麺類って結構塩分が高いので塩がダイエットにはあまり宜しくないと
聞いた事があります。
蒸し暑くなった今の時期は少々の塩分は体に必要なんですけどね
冷たい麺の美味しい季節ですから上手に食べてダイエット頑張って下さい

2013/7/8(月) 午後 4:32 nek*man*ad*n 返信する

オレも大好き、二郎系ラーメンはカロリーすごそうですよね。ここはガッツリ食べてガッツリ運動・・・ですか?

2013/7/10(水) 午前 7:41 [ コソノブ ] 返信する

顔アイコン

暑い夏を乗り切るには食べてスタミナつけなければいけないことはわかっているんですが・・・
そろそろダイエットの挫折は近いかも?っと思っています、たかのぶさん♪

2013/7/18(木) 午後 8:18 ヴィヴィパパ 返信する

顔アイコン

メルさんみたいにストイックにランニングに打ち込めればいいのですが・・・煩悩が多くて困る今日この頃です♪

2013/7/18(木) 午後 8:19 ヴィヴィパパ 返信する

顔アイコン

つけ麺って、下手すると麺だけで400グラムはあり…
こってりしたスープも飲み干したいし・・・
ダイエットには本当に敵ですね〜、ピアスさん♪

2013/7/18(木) 午後 8:20 ヴィヴィパパ 返信する

顔アイコン

この頃のお昼は蕎麦が多いですね〜、SOMEさん♪
蕎麦に美味しい豆腐をのせて、薬味を添えて・・・お勧めです♪

2013/7/18(木) 午後 8:21 ヴィヴィパパ 返信する

顔アイコン

ガッツリ運動できればいいんですが…近頃は熱中症にならないように無理なく歩くだけになっていますね〜、ボブ先生。
水泳でもやってみようかな?

2013/7/18(木) 午後 8:22 ヴィヴィパパ 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事