ナイショだよ

放置してます。。。(。・人・`。))ゴメンネ

全体表示

[ リスト ]

家政婦は見た!!

昨日、スウェットのポッケから千円札が出てきたコトを記事にしましたが、

あの千円札どうやって折ってるの?

って質問があったので折り方を紹介します。。。

ホントは樋口サンの5千円札でつくる

『家政婦は見た』


イメージ 1

っていう折り方なんですケド。。。

作り方は超カンタン!!!

まず野口サンを覗かせたいな〜と思う位置で紙幣を折ります。

イメージ 2

裏から見るとこんな感じ。。。

イメージ 3

あとは野口サンの輪郭にそって少しずつ折っていくだけ。。。

イメージ 4
イメージ 5
イメージ 6
イメージ 7

ハイ、出来上がり〜!!!


イメージ 8

裏から見るとこんな感じでグシャグシャです。。。

イメージ 9

しかし、コレは折った後で広げると

すんごいシワが寄ってイヤな感じになりますので、

あまりオススメしません。。。

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

|・ω・*)チラ

やってみたなり〜
面白いわぁ〜ポチッ!

別バージョンも知ってたら おせぇ〜て!

2009/9/21(月) 午後 3:59 吐露子(EVA)

顔アイコン

『大人の折り紙』っていう本に載ってるんじゃないかな〜?
ターバン野口とかキューピー野口とかアパッチ福沢とか。。。
いろいろあるみたいだよ♪
YouTubeで検索かけると折り方の動画が出てくると思う。。。
ポチтнайк чoμ_〆(・ω・。)

2009/9/21(月) 午後 5:17 vivi

顔アイコン

お金で遊ぶと祟りがくるぞい!!
ってか、オイラも遊んでしまった・・・・

2009/9/21(月) 午後 8:05 [ オカ@てつ ]

つい、やりたくなるよね
家政婦は見たってネーミングがまたウケる

2009/9/21(月) 午後 8:17 vivi

コメント投稿
名前パスワードブログ
絵文字
×
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

閉じる トラックバック(0)

トラックバックされた記事

トラックバックされている記事がありません。

トラックバック先の記事

  • トラックバック先の記事がありません。

.


プライバシーポリシー -  利用規約 -  ガイドライン -  順守事項 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2014 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事