☆プロフィール☆

すべて表示

ようこそ♪

イメージ 1
 
 イメージ 2                             
     ようこそ、私のブログへ     
 
 独身時代に日本全国を駆け回ったVmax1200
  
 しかしVmaxとは、自分の時間が取れるまでしばらくお別れ・・・
  
 気が付けば、8歳と11歳の男の子2児のママ
 
 火を噴く2匹の怪獣の世話は大変だけど
  
 楽しい事も嬉しい事大変な事も盛りだくさん♪
  
 毎日が大騒ぎな生活を送っています!
  
 そんな息子達と一緒にバイクに乗れる日を夢見ながら・・・
 
 
 
 
 
イメージ 4
      走り続けたい・・・       
 
 バイクで走る事も好きだけど 自分の足で走る事も好き
 
 2005年の夏から6年のブランクを経て また走り始めました
 
 まだ子供中心の生活なので練習時間を工夫して・・・
 
 目指すは
 
 「星の郷八ヶ岳野辺山高原100kmウルトラマラソン」
 
 しかしながら・・・
 
 昨年の野辺山ウルトラマラソン(5/16)は、思いっきり惨敗!
 
 また今年の野辺山に挑戦します
 
 
イメージ 3    家族みんなで百名山制覇    
 
  2009年から始まった「百名山制覇」計画
  
  家族4人でいくつの百名山に登頂出来るのか!?
  
  制覇までいったい何年かかるかわからないけど
  
  いつまでも家族みんなの心に残るような思い出を
  山に包まれながら作っていきたいと思っています
 
 【現在制覇の百名山】
  大菩薩嶺(山梨県)/岩木山(青森県)/八甲田山(青森県)
  筑波山(茨城県)/天城山(静岡県)/丹沢山(神奈川県)
 
 
  ブログを始めて6年目に突入〜♪
  今までたくさんの素晴らしい方々にこのブログを通じて
  出会う事が出来ました。
                                 これからもよろしくお願いします。

その他の最新記事

すべて表示

      第34回武相マラソン開催決定!      大会に参加される方にはエントリーはがきが届いているので、すでにご存知の事とは思いますが、今回の大会は開催されるようですね。 先日 ...すべて表示すべて表示

気持ちのいいお天気が続いています。 ここ町田もすっかり春になり、どこを見ても サクラ の花が満開になり、 街中が サクラ色 に彩られています。 すっかり 春 になりましたねぇ〜 ...すべて表示すべて表示

今年のサクラ

2011/4/8(金) 午後 0:37

 ようやく春休みも終わり、今週の水曜日から新学期が始まりました。 今年は寒い日が続いたせいか、桜の開花が例年より少し遅いようです。  昨日、今日と天気は薄曇りでしたが、近所の桜を見ながら ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事