グレイスのエロ日記

MNN本通販→http://www12.plala.or.jp/acnos/secretsociety/tuhan.html

イベント

イメージ 1

笑店というイベントに参加してきたぞ。

【ちみラジ】のちё嬢、
【Alchemist service +】の香坂嬢、
【ゴロッペの今日も一日ノビノビと】のゴロッペ殿、
そしてティーフととーこと一緒だった。

今回は余り内輪ネタに走らず、己の暴走しがちな心を制御できたのではないか、と思う!
イベント中の私は正に、鎖に繋がれた状態の餌を前にした飢えた虎…!
これから情婦と一夜を共にするかという状況の、性欲を持て余す少年…!
しかし、その一線を越えてはならぬ!越えてはならぬと鋼の自制心で耐え抜いたのだ!

だからと言って欲求不満という訳では無いがな!イベントはとっても楽しかった。
見に来てくれた方、そしてちё嬢、香坂嬢、ゴロッペ殿、ティーフととーこ。ありがとう。

久しぶりのログインですっかり浦島状態ではあるが、
今日も元気にラグナロクの世界が回っているのを見て安心した。
もう少し手が空くようになったら、サイトの更新も再開したいと思う。

4月のエイプリルフールネタに向けてぼちぼち準備を始めねば。今年こそは余裕を持って…!

この記事に

開く コメント(9)

開く トラックバック(20)

MNNの本2の通販開始

MNNの本2の通販が始まったぞ。
前回と同じく、MNNのニュースを纏めた大変ゴージャスなものである!
自分でゴージャスとか一度言ってみたかった!
私も叶姉妹みたいにだな…。

…話が逸れそうなので止めておこう。
MNNのTOPからも行けるが、こちらからもリンクを。






…あと、こっそり。こっそり。
良かったら、どなたかスマブラXやりませんか!
これコード!0946-1443-5657

や、まだ時間はあんまり取れないのだけども!orz
登録して下さる方は、コメントとかメールとか頂けたらッ。
メールアドレスおいて置く! vncgrace33@yahoo.co.jp (@を半角にしてください。)

この記事に

開く コメント(3)

開く トラックバック(2)

12月のイベント2

2007年12月31日(月)、23:30〜より、
【ぐれいすの往く頃に祭】というイベントを行う。

グレイスのイク頃に、と読む。
んま、なんて卑猥なイベント名なのかしら。
考えたのはとーこの奴だ!私じゃない!

…ちなみに、私は元ネタは知らぬ。
ホラーは嫌いじゃあないが、痛みを伴うような描写はちょっとな!

それと、2007年12月29日(土)のコミケにて、
東地区"プ"-26bのAcnosでオーク戦記やMNNの本2を置くのだが、
そこに私の直筆色紙絵が飾られる事になった。

色塗りとかしてないし出来ないし、手で描くの久しぶりだし、そもそも絵上手くねんだよくそう!
つまり、ちょっとアレな出来になってしまった。
しかし恥ずかしい物を出しておいて恥ずかしがっていては、
余計に惨めさは増すばかり。
ここは恥じらいを捨てるべきだと判断した!だから飾るッ!
少しでも興味をそそられてふらりと立ち寄ってくれれば、なんて思っている!

ああいうの上手く描ける人って尊敬します…。

この記事に

開く コメント(0)

12月のイベント

いい加減に聖夜! 少年はみんな〜
いい加減に聖夜! 明日の勇者〜 おういえー

ラグナロク☆ねっとわーく様には既に紹介して貰ったのだが、
12月22日(土)の22時より、Heimdalサーバー プロンテラ大聖堂にて
【いい加減に聖夜!】というイベントを行う。

ファナ嬢をゲストにお呼びしているので、
楽しみのあまり私のハートは今から勃起モンである。
…や、失敬。ハートは勃起しないものな。言い直そう。
楽しみのあまり私の乳首は今から勃起モンである。

さあ、狂い咲きの園へ!



ちょこっとだけ日常のコト
Wiiのノーモアヒーローズというゲームを買いました。
主人公のトラヴィスになら抱かれてもいいです。

この記事に

開く コメント(2)

告知

【MNNRadio終了の告知】
(リスナーの皆様へのお知らせよりどうぞ。)

何事にも終わりはあるものだ。
大事な事は、終わり際に格好つけられるかどうかだと思う。
私は12月の最後のイベントでそうするつもりだし、
出来ればより多くの人にそれを見てもらいたい。
また、見てよかったと思われるような内容にしたい。

この記事に

開く コメント(1)

[ すべて表示 ]


.


みんなの更新記事