ここから本文です
Romeo Fan
クラシカル・ミュージックのお誘い&ご訪問ありがとうございます。ね
  • 書庫2016.6-7Italia

    すべて表示

    変化

    イメージ1    札幌には峠がある    盤渓 小林峠    季節を感じながら走った道には    思い出も多い    気が付いたら40年間走った。    初めは、運転能力の向上のために走っていた    適当な勾配とカーブが楽しく、コーナーリングいい感じ    冬となれば    除雪車のまだ通っていない新雪を走ったこともある。    いや、    夏タイヤで登った峠道が、向こう側へ降りたとたん    雪道で、、、そのまま夏タイヤで、、それも    誰も踏み込んでいない道。    恐ろしいけど、楽しんでしまったあの日。    誰も走っていない深夜、    大音量でクラシックかけながら大声で歌ったり、、、    ...すべて表示すべて表示

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    •   真実のロメオとジュリエッタを求めて第三弾   札幌レッドベリースタジオでの二月祭に参加して      原作者 Luigi da P ...すべて表示すべて表示

    • リンクしてます。

      2017/2/10(金) 午前 0:17

      もう少しで100,000Km...   なんて狙っていたら、、あっという間に過ぎてしまって。。   誕生日にぴったんこ!かな??? ...すべて表示すべて表示

    • かえる

      2017/2/6(月) 午前 11:01

      Buongiorno   携帯からのアップができない状況でしたので、   お久しぶりになってしまいました。   自分のルーツにとう ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事