ここから本文です
熱血 鉄道模型
仕事が忙しく、レスが遅れる事えおご了承ください。<m(__)m>

書庫番外編

すべて表示

今晩は。
次はE257系です。


イメージ 1

185系の置き換えとしてまた汎用特急として使用しているE257系ですが、

イメージ 2

私個人としては、このスタイルは嫌いです。これは汎用特急としてこういう
デザインしか出来ないのか、それにしてはかなり個性的な顔!

イメージ 3

模型として作るにもかなり難しいようで、裾は絞ってあるし

イメージ 4

サイドも写真撮って初めて分かった前面下部が出ています。

イメージ 5

号車番号は、非常にデザイン的には好きです!この8号車見ての通りサロハで
真ん中に入口があり、左グリーン、右普通車とJR九州の783系と同じような
やり方です。

イメージ 6

このカラーリングは、塗装で表現するなら、発狂しそうです。

イメージ 7

まだまだ続きます。





ブログリンクブログリンク

更新

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事