ここから本文です
voodootalk's blog*
アマゾン・レビューで殿堂入りしました。読んで下さった皆さんありがとう

書庫全体表示

マイナス13度の漢江

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 4

:)ソウルに行った中で最も『寒さ』を感じたのは漢江だった。何しろすごく広い川が完全に凍っているのだ。こんな風景はTVでは観たことがあっても自分の眼で見たのは初めてだった。

GR DIGITAL2で撮影した写真の漢江を観て欲しい。:)ソウルの橋はどれも綺麗にライト・アップされているのだが、この時ばかりは橋も光もみんな凍ってしまって止まっている気さえしてしまった。まったく凄かった。

この漢江。実際はたくさんの観光名所を持っていて、春や夏の写真を見るとまるで別ものである。:)『グムエル』すら凍りついて出てこない感じ・・・・。この川の向こうの山はきっと北朝鮮なんだろうな、と思った。




トラックバック企画「凍」に参加!
 

この記事に

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事