地 獄 へ の 階 段

このブログの記事内の意見部分は、私の個人的見解であり仮説に基づく類推です。

全体表示

[ リスト ]

イメージ 7


小沢一郎氏を応援するブログが元気に更新される姿や、先日、東京でのデモ行進に参加された1千名もの勇気ある皆さんの姿に感動しちゃいました。

ほんとーに、今、大事な時だと思います。

わたしも、デモに参加したつもりで、 ひ ・ と ・ こ ・ と


「 検 察 審 査 会 は 〜 情 報 を 〜 公 開 し ろ 〜 ! 」

「 も う 騙 さ れ な い ぞ 〜 マ ス コ ミ は 真 実 を 報 道 せ よ 〜 ! 」



あ〜スッキリした。










かぶりもので、楽しくGO!

車のハンドルを握ると人格が変わると言われる。では、マスク被るとどうなるのかな?(笑)



○主 役
イメージ 2




○脇 役
イメージ 3




○敵 役
イメージ 6




イメージ 5
私のお気に入りはこれ!子ブタマスク 




大きなお声で、楽しくGO!



こんなに安く買えるとは知らんかったYO♪






夜はピカピカ、安全にGO!















簡単:ちょうちんの作り方


夜のデモといえば、提灯行列?
結構簡単にちょうちんって作れるみたいだヨ。


ペットボトルで作るかんたん提灯の作り方
↑必見、私のおすすめ。 超簡単に提灯が作れるヨ。感動した!





お手製で〔小沢一郎 支持〕文字入りの提灯なんてどうですか?















イメージ 1

                      お読みいただきありがとうございます。
  ブログランキング・にほんブログ村に参加中です。(清きONEクリックお願いします♪)




(ご注意下さい)
当サイトは、ネット空間に漂う情報をパズルのように組み立て、あーだこーだと思いを馳せる与太話です。

















http://x8.tsunokakushi.com/bin/ll?15173890l

この記事に

閉じる コメント(4)

顔アイコン

こんにちは。
先日の検察や司法の不正を許さないデモ更新、結局は日本のマスコミは一斉無視してましたよね。
中国のデモは報道するのに自国の民意を封殺するあたりに陰謀を感じます。

継続こそチカラですので、不正を許さず国民の為に頑張る政治家を応援する事こそ、小さなデモだと思っています(^^)

2010/10/31(日) 午後 0:58 [ トラさん ] 返信する

顔アイコン

検察審査会の議事録の作成は、が検察審査会方で定められているのに、そもそも議事録がないのが、法律違反で、裁判所が自ら法律に違反していいんでしょうか。
また、2回目の議決を出した検察審査会のメンバーの平均年齢が2回訂正されて結局は1回のの議決を出した審査会の平均年齢と全く同じ34.55才に訂正されましたが、メンバー入れ替えて、また34.55才になるなんて、奇跡的なメンバー選びじゃないの?と思いました。

2010/10/31(日) 午後 1:44 [ オレンジトマト ] 返信する

顔アイコン

お元気になられてなによりです。
とても期待しながらよませていただいています。 削除

2010/10/31(日) 午後 10:26 [ ふじまさ ] 返信する

顔アイコン

>とても期待しながらよませていただいています。

感謝!
ホントうれしいです。これからも頑張ります。(^m^)

2010/11/9(火) 午後 5:05 おんぶにだっこマン 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事